
web拍手 by FC2

アティせんせー

写真を撮るのが面倒だったのでこれ1枚で勘弁を><
BqpRDHWCQAEH5Hx.jpg

縦セタ!縦セタ!
個人的に縦セタのはしりはアティ先生だと思ってます。
妙にえろい体つきをしてらっしゃる・・・
こんな家庭教師けしからんすぎる
web拍手 by FC2

怒涛のフィギュア2連続開封 ~第2弾~ "リーファちゃん"

ぼくはリーファちゃん!!!!!!

s_IMG_0998.jpg
かわいい!!!!!

台座。
s_IMG_0995.jpg

羽。びみょうなクリアパーツ。
s_IMG_0997.jpg

kawaii
s_IMG_1002.jpg

おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
s_IMG_1013.jpg s_IMG_1010.jpg
s_IMG_1011.jpg s_IMG_1012.jpg

すぱっつ?
s_IMG_1015.jpg


リーファちゃんかわいいよ・・・
どうかんがえてもリーファちゃんがさいきょう。
ぼくがキリトだったらALOのせかいにずっといるだろう(^p^)
web拍手 by FC2

怒涛のフィギュア2連続開封 ~第1弾~ "初音ミク TYPE2020"

セブンスドラゴン2020のミクですね。買ってからしばらく経ちますがようやく開封・・・w
s_IMG_0982.jpg
ふわっと広がる全体のバランスが好きです。

かわいいというより美人系ですね。
s_IMG_0983.jpg

髪は先端に向けてクリアなグラデーションになってとても綺麗。
s_IMG_0993.jpg

ほどよい大きさのおっぱい。
s_IMG_0987.jpg
s_IMG_0988.jpg

腋とか。
s_IMG_0989.jpg

おぱんつ。
s_IMG_0991.jpg
s_IMG_0992.jpg


PSO2でこの衣装でないかなあ・・・


第2弾はリーファちゃんです!!!!
Fooooooooooooo
web拍手 by FC2

\ウルトラマンナンバーシックス/



ウルトラアクトのタロウ!
P6300006.jpg
かっちょええ・・・
やっぱタロウいいわ・・・虎の子の永遠のヒーロー。

ストリウム光線!
P6300003.jpg

造型としてはややマッシヴ。
タロウってもう少しスリムな印象だったんですけど。
カラータイマーは外れやすいので注意が必要。
虎の子は既に青いカラータイマーをなくしました!


ところで虎の子が好きなウルトラマンといえばタロウとゾフィー隊長なんですけど、
ゾフィー隊長の再販がいつのまにか決まってたんですよ。
しかし気付いたときにはアマゾンもあみあみも完売/(^o^)\
みんな隊長大好きだな!
web拍手 by FC2

最近買ったフィギュア

ミクさん!
P6230126.jpg
リメイクされたねんどろいどミクさん。
ぺたんこ座りを始めとした様々なポージングが可能、ギターなどの小物もあります。
これはいいミクさん。


七つの大罪から色欲のアスモデウス。
P6090116.jpg
最初は7種類全部買うつもりだったんですが、
ルシファーの出来が微妙っぽかったのでレヴィアタンも買わなかったんですが
レヴィアタンは普通に出来がよさそうだったので買っておけばよかったと後悔しています・・・

限定版のティッシュカバー。えろい。
P6230127.jpg
リバーシブル仕様で、裏側はちくびがでてます。


セブンスドラゴンのハッカーちゃん。
P6090118.jpg
P6090120.jpg
キャラデザがいいですねこれは・・・


金色の闇。
P6090122.jpg P6090125.jpg
安かったので買いました。


おまけ
P4290103.jpg P4290106.jpg
100均に小さい鳥籠のような入れ物が売っていたのでねんぷちを入れてみました。
捕らわれの妖精みたいでよくないですか。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

