
web拍手 by FC2

来年からがんばる



普通にいい曲だから困るw


さて、今日は大晦日ですよ。
一年の最後の日です。
そういうわけだからして、簡単に今年一年をまとめてみましょうか・・・
web拍手 by FC2

コミケに行くならちゃんと計画をたてましょうね?おにいさんとの約束だぞっ☆

はい、コミケ初日でした。

実は僕、今回のコミケに関してはほとんどノープランだったんですよ。

ただこれだけは言えるのは、僕の行動基準はエロです。
というかおっぱいです。

そのため僕のおっぱいセンサーにかかったものを買おうかなーと。
web拍手 by FC2

リアちゃんのステッカー貼ったよー(^o^)ノ

先日買ったNewスーパークルくるセットですが、
やはりPSPステッカーはPSP-3000を想定したものでした・・・
まあ確かにわざわざ2000を想定したものを出す理由はないですよね・・・

しかし僕は無理矢理にでも貼ることにしました!

なぜか?

ここにリアちゃんがいるのに我慢なんてできるはずがあろうか!?いやない!
web拍手 by FC2

秋葉原電気外祭り2に行ってきたけど日記の中身はすもも色

とりあえず買ったものです
DSCN1543.jpg
ぺんしるブースのものとななついろ★ドロップスのタペストリーですね。
web拍手 by FC2

痛PSPをパッキー仕様のPSPにしたよー(^o^)ノ

――先日

僕「みてみてー痛PSPつくったんだよー」
友「表まで痛くせずして何が痛PSPか!」
僕「(゚Д゚)ハッ!」

ということで痛PSP強化計画の始まりである。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

