
web拍手 by FC2

HJ誌上通販の運命の子ディズィーが着弾したよー(^o^)ノ

あの、その、あんまりアクセス数のこととか書くのもどうかとは思うんですが、
先日とうとうトータルアクセス100人/日を達成しました!
ホントありがとうございます。
2009年のデータが見れないのでハッキリとはいえないのですがたぶん過去最高アクセスです。
ひっそり世界の果てで更新している過疎な私めのブログですが、
そんな辺鄙な場所にそれだけの方が来てくださった(迷い込んだ)なんて感動です!

だからといって何があるとかいうことはなく。
今日も虎の子のアレは平常運転でお送りします。
ということで今日はHJ誌上通販の運命の子ディズィーの紹介ですよ!
DSCN1682.jpg

※念のため18禁注意
web拍手 by FC2

エロゲの箱はガルウィングに統一すべき

本日twitterにて――

某氏「エロゲの箱が開けにくいぜ!ファ○ク!」

僕「ガルウィングは開けやすいし箱も小さめでいいですよね」

某氏「ガルウィングの箱ってどういうこっちゃねんええコラ?」


※一部原文とは異なる部分があります。

というやりとりがあり、ガルウィング式の箱って言っても一般的には通じないことが判明しました。
試しにググっても全然出てきませんし。
僕が唯一まともにエロゲ話ができるリア友とはこれで通じてたので、
てっきり一般的にも通じるものだと思ってたのですが・・・

ちなみに、僕が言うガルウィング式の箱ってのはこーいうのを指します。
DSCN1673.jpg
ガルウィングっぽくないですか?

最も流通しているであろう通常の箱型に比べ、
開封しやすさ、サイズ共にこちらの方が優れてると思うんですよね。
デザイン的にもちょっとおしゃれですし。
そして何より箱を傷めないのがいいですね。
フタがあるやつってどうしても開けるときにフタの部分を痛めてしまうのです・・・


まあそんなどーでもいい発見があった出来事でした。おしまい。
web拍手 by FC2

ドラクエⅥ買った!これで勝つる!

交わらざりし大地に、今もたらされん刹那の奇跡・・・
時を経て・・・、ここに融合せし未来への胎動!
言ってみたかっただけです。
DSCN1664.jpg
ということでドラクエ6買いました~♪
web拍手 by FC2

エロゲーブロガーへの66の質問

狂言回しの戯言語りさんのバトンです。

ちょっと長いので「続きを読む」からどうぞ。
web拍手 by FC2

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE見てきたよー(^o^)ノ

みんながなのはやFateを見てるなかウルトラマン!だがそれがいい!

とりあえずひとつ言えることは超おもしろかったです!
久々に童心に帰ったって感じですね!

実は平成ウルトラマンはほとんど見たことなかったんですよ。
いやー、当然だけどウルトラマンも進化してますなー。
戦闘シーンはまさにアクション映画ですね。迫力もありました。

物語的にもウルトラマンたちが全滅しかけるという熱い展開に加え、
多数のウルトラマンと怪獣が出てくるので目が放せませんでした。

見終わってテンション上がった僕は、ウルトラマンのグッズを扱った専門店があったので
先日買ったタロウのシリーズを買ってきましたよ!
DSCN1641.jpg DSCN1635.jpg DSCN1645.jpg
DSCN1647.jpg


以下、ややネタバレ感想ですー。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

