
web拍手 by FC2

ところでメガハウスのあずにゃんは誌上限定のうえに既に申し込み終わってたことを今更知った情弱のわたしです。いやスルーつもりではありましたが(長

地元の中古ショップに電撃限定のあずにゃんフィギュアを売りに行きました。
ちなみにコレです。
中野 梓 プレミアムフィギュア 一番くじプレミアム [けいおん!] 電撃限定企画 web期間限定販売品中野 梓 プレミアムフィギュア 一番くじプレミアム [けいおん!] 電撃限定企画 web期間限定販売品
()
フィギュア

商品詳細を見る

報告してませんでしたが実は買ってました。
web拍手 by FC2

VERITAクリア!

クリアしました!

いやー、おもしろかったです。
ここ数日引きこもってずーーっとやってましたから。
ただ後半はさすがにちょっとだれてきましたね。

――――――――――――――――
光ルート
クリアタイム約44時間

セリカ レベル264
リウイ レベル250

CG 59%
シーン 51%
BGM 97%
――――――――――――――――

ゲーム起動しっぱなしだった時間があったので、
それを差し引いて40時間だとしても4日で40時間だから1日10時間やってたのかェ……


以下、8章~クリアに至るまでの雑記。ネタバレ注意。
web拍手 by FC2

戦女神VERITA~8章途中までの雑記的なアレ

まずは小ネタから。

■ctrlで移動と戦闘を早送り
ある程度ゲームになれてきたらどうぞ。

■自動セーブ
実は気づきにくいですが普通のセーブとは別にこまめにオートセーブされています。
オートセーブのタイミングはおそらく全体マップに出たとき。
オートセーブは過去10回分ほど記憶されているので、
しばらくセーブをせずにプレイしていたら全滅してしまったときや、
間違って上書きしてしまったときなど、ちょっと戻りたいときにどうぞ。


以下、雑記。
ややネタバレがあるかもしれないので注意。
web拍手 by FC2

戦女神をこれから始める人に向けて

初心者向けの冒険指南といいますか、知っておいて損はない豆知識です。
まあ僕もZEROとVERITAしかやってないので偉そうなことは言えないのですが。
web拍手 by FC2

戦女神VERITA~4章途中までの感想的なアレ

はーい、こんにちは。今日も明日も虎の子です!

そんな僕は昨日今日と一日中VERITAやってました。
「戦女神VERITA」応援中!

結構難易度が高いというか、適当にやってるとすぐ全滅しまする。
敵は強いしマップも広くて複雑だったりと相変わらずやりごたえのあるRPGです。


とりあえずリリィを仲間にして、セリカとリウイが合流するとこ(4章)までプレイしました。


やっぱリリィとまおーさまのアホっぷりはいいですねw
ただの支援キャラだったら残念だなあ……と思ってましたが、
ちゃんとリリィは戦闘キャラで、まおーさまがまさかの支援キャラという高待遇っぷり。
リリィは初期段階ではとにかく弱いですが、成長すれば強くなるって信じてる!
たぶんレベル100くらいになったらツンに成長可能になると予想。
相変わらずほとんどの武器を装備できる万能ちゃん。
あまりにも弱いのでスキル「復活」をつけて壁にしてたら4回くらい復活した不死身のロリリィ。


以下、各ルートで感じたこと(バトル編)
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

