
web拍手 by FC2

かのこんから見るデルタとエスチュアリー

ずっと前に下書きしたまま投下のタイミングを逃していたことを思い出し今さら投下する虎の子です!わんわん!

昔、学校で扇状地だ三角州だ習いませんでしたか?
アレっていまひとつイメージできなかったんですよね。

ということで、イメージしやすい画像を用意してみました!!!!!!!!!!!!


※画像はあくまでイメージなので鵜呑みにしないように
ぶっちゃけ本人もちゃんと調べてないし←


山の谷間から・・・
山の谷間

平野部に出るところに土砂が堆積したものが扇状地
扇状地

さらに進んで河口付近にできる三角形の地形がデルタ(三角州)
三角州

デルタ(三角州)に似たものに、エスチュアリー(三角江)というものがあります。
前者は土砂が堆積してできた陸地、後者は陸のない入江というイメージですね。
つまり女体で表すなら、陰毛がデルタ陰部がエスチュアリーでしょうか。
ワカメ酒をイメージしてもらえばわかりやすいかもしれません。



どうでもいいけどエスチュアリーって魔法みたいでかっこいいよね!


\エスチュアリー!/
web拍手 by FC2

おぱんつ†無双 ~ドキッ☆おぱんつだらけの虎の子のアレ~

ぱんつを愛するぱんつ紳士から
あずにゃんのぱんつはまだか!
ガンガン!!ぱんつだ!はやくぱんつをだせっ!!
あずにゃんのぱんつのクロッチ部分をくんかくんかしたいお( ^ω^)

という熱い要望をいただいたので、
これでもかっていうくらいおぱんつ写真を撮ってみました!

Highslide JS Highslide JS

やはり鏡は鉄板でしょう!
本人は気づいてなくて澄ました顔してるんだけど、実はおぱんつ丸見えだよデュフフwww
っていうシチュはなかなかいいと思うのですがどうでしょうか!!!!!
web拍手 by FC2

\あずにゃんかわいいよ/

ねんどろあずにゃん着弾です!!!!!!!!!!!!
Highslide JS Highslide JS

最近ロクな更新もなく低迷していた当ブログにネタと潤いをもたらしてくれたあずにゃんマジ天使!!!!
web拍手 by FC2

どんな願いもひとつだけ叶えてやろう

こんにちは。最近毎日ひきこもってアドパしてるためネタがない虎の子です。
ということでフィギュアを晒してお茶をにごします。

今回は珍しく美少女フィギュアではないですよ!
Highslide JS Highslide JS

Highslide JS
web拍手 by FC2

TG求めて・・・

久しぶりにテックジャイアンを買おうと思い本屋に行ったのですが、
最初に行った店には置いてありませんでした。

次の店は3階建ての大型書店なのであると思ったのですが見つからず。

次の店も。

そのまた次も。

どこにもない。


静岡ェ・・・どうなってんのコレェ・・・


5店目。メロンブックスにはさすがにあるよね!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ない(#^ω^)


え?え?俺もしかして発売日まちがえた?


6店目。最後の砦アニメイト。
ここでようやくゲット。
さすがアニメイト頼もしい!!!!!!
しかしなんでTG買うだけでこんなに歩きまわらなきゃならんのだ・・・
ちなみにアニメイトで買うとプリズムリズムと今月号の表紙絵のリバーシブルポスターが貰えるようです。

ああ、あと前々から気になっていた「こえでおしごと!」1巻を買ってみました。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

