
web拍手 by FC2

Hotto Mottoエディション(嘘

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション(ミカタンブログ)
o0500053010714215586.jpg

今までミクのねんどろいどはぷちを含めていくつも出てますが、
個人的には一番かわいいのではないかと。
しかもこれ見た感じ間接が動かせるっぽいですね。
同じねんどろミクといっても作りにかなり違いがあるのでこれはもう別物といってよさそう。
色も既存のミクより落ち着いた深い色合いで僕は好きです。

・・・どうでもいいけどミカタン写真撮るの上手だよね・・・
背景の木の置物がまたいい味をだしてると思ふ・・・
web拍手 by FC2

個人的におもしろいと思ったブラウザゲーとかフラッシュゲームとか

こんにちは!!!!虎の子です!!!!デュフフ


ちょっとこのゲーム意味がわからんのだけど面白そう
20100828touwokowasu01.jpg

人口と資源を増やして、そびえ立つ巨塔を壊すことが目的です。
まとめブログの米欄によるとAge of Empiresというゲームに近いらしいです。



激突要塞!+
fhsdsgdj.jpg

限られた資金の中で、兵士を雇い要塞に配備。要塞戦で相手の要塞を沈めれば勝ちです。
戦闘はオートなので自分の配備次第で勝敗が決まります。
兵士の種類が豊富で、その数なんと48種類。
それぞれに特徴があるため、自由に戦略を組めるところが楽しいです。




ちなみに滅多にブラウザゲーもフラッシュゲーもしないのでこれだけで弾切れです!!!!!
ああ、脱出ゲームとかたまにやると楽しいよね!!!!!
web拍手 by FC2

ネプテューヌぷれいなう

女神を仲間にするにはどうやら
web拍手 by FC2

figmaブラック★ロックシューター

着弾んんんん!!!!
DSCN2537.gif

DSCN2518.jpg

かっこいい!(・∀・)

figmaはミクとこれの2つしか持ってませんが、
ミクよりも足の稼動範囲が広いため躍動感のあるポーズがとれます。
まあミクはスカートでBRSはホットパンツだからってのもあるんでしょうけど。
あとさりげにコートの後ろのヒラヒラしたとこも動かせて芸細。
web拍手 by FC2

PSP=プレイステーション・パープルハート

ちょっと前に超次元ゲイム ネプテューヌを買いました。
とにかくキャラがかわいい。それに尽きる。
もうちょっと詳しい感想は続きを読むにちょろんぬと書いたよ。


そんなわけでねぷねぷの痛PSPの背面をカカッと作ってみた。
pppp.gif
前回の記事にアップしたものを色調補正をかけて紫っぽくしてみた・・・けど大して変わらない^^



ネプ子がPSP中央のリングから飛び出す!・・・感じにしたかったけど断念。
その場合切り抜きがめんどくさそうだしね。

ということで背景はシンプルに本体の色と合わせることで統一感を出すことに。
あまり痛すぎずクール()にまとめてみたつもりなので、人前での実用にも耐えうる・・・かもしれない。



装着してみるとこんな感じ。
DSCN2511.gif
思惑通りなかなか統一感はあると思う・・・
パッと見そういうデザインのPSPに見えなくもない・・・かもしれない。



こういうの作るときいっつも思うんだけど、デザインのセンスがほしい・・・
壁紙とか作れる人はすごいなあ。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

