
web拍手 by FC2

群馬いってきました

35094_205_d337cdb4c87c8ebe60f490da34b757d4.jpg
28af7_205_5583f6178a80c57c961e055c415a0625.jpg
1f946_205_7dc0924db70bfbd8ebed19efb2dfb8fa.jpg
aafbb_205_0bfc43f1a27f7a47fa799ce0e7a3ba0f.jpg
dd820e63.jpg
web拍手 by FC2

EMOほか。

EMO
RJ067705_img_main.jpg
KICHUREAの新作きました。
正直KICHUREA作品は前作のポケエロ緑で若干食傷気味でした。
また、これを買うくらいなら素直にポケモンBWを買った方がいいと思ってたんですが・・・
TLでプレイしている人を見てつい買ってしまった(^q^)

ただ今回は予想以上にいい感じです。
今までの中で一番えろいんじゃないかと思いました。主観ですが。
内容も片っ端から街の女の子を襲いまくって(返り討ちにあいながら)強くなっていくといったように、
シンプルゆえにわかりやすくていい。

人間相手なら負けてもゲームオーバーにならずに経験値までもらえるので、
鬼畜難易度に定評のあったKICHUREAもゆとり仕様になったのか・・・などと思いましたが、
それを前提にした?難易度にちゃんとなってます。
女の子に挑む→返り討ち→経験値もらう→レベルアップ→中田氏→女の子に挑む→ループ・・・
と繰り返して地道に強化していく様はまさにKICHUREA作品ではないかと。






さて、明日からちょいと旅行なので3,4日更新ないかもしれないです。

【←グンマー】  ┗(^o^ )┓三
web拍手 by FC2

ガンプラとか弓がないとかカーナビとか

OO見てから急にガンプラ作りたくなりました。
ということで買ったまま放置していたハイネデスティニーを作ることに。

劇場版DBのDVDを見ながらボディを作成。
DSCN2588.jpg
スミ入れは最低限。
てかスミ入れって苦手なんですよね・・・なんか汚くなってしまう・・・
誰かコツおしえて(^q^)

次は足を作りましょうかね。
だいたい胴体→脚→腕→頭→武装って感じの順番に作ることが多いです。


=======


MHP3の体験版はガンスと笛、弓が使えないらしいです。
もうね、バナナかと。アボカド。
太古から「狩り」といえば弓でしょう!?
弓こそ古来より伝わるハンターの至高の武器ですよ!!!
その弓が使えないとか・・・どうなってるんだよ・・・
おかしいですよカテジナさん・・・
ボウガン二種だすくらいならどっちか削って弓でしょーよ・・・


=======


「ティンクル☆くるせいだーす」のカーナビが発売されるみたい
org1157532s.jpg
カーナビハジマッタ
ちょっと車買ってくる 三┏( ^o^)┛








【←闇金】 ┗(^o^ )┓三 お金なかった
web拍手 by FC2

劇場版OOとかPSPとか

俺が虎の子だ!

劇場版OO見てきました。
なんていうか・・・

いい意味でガンダムじゃなかった。

ガンダムっていうと戦争とか人間ドラマってよくいうけど。
なんかちょっと違った。
うん。
でもおもしろかったです。

TVシリーズを見ていた人は見て損はないと思います。
実際僕はTVシリーズの後半はちょっと「う~ん」って感じだったんですが、
劇場版をみたあと「OO」っていい作品だったなと改めて思いました。

劇場限定ガンプラはなかったのでメタルチャームを購入。
x2_2c49e13.jpg
GNソードⅤ?をモチーフにした刹那のメタルチャームでした。
ダブルオークアンタってフォルムはダブルオーというよりはエクシアに近いですね。



以下、話は変わって日記。
web拍手 by FC2

大勝利宣言

私は運がいいです。

今日つくづくそう思いました(>O<*)
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

