
web拍手 by FC2

BRSリペア

またBRS落としたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DSCN2902.jpg


前回折れたところに加えてさらに新しい場所が折れた\(^o^)/
DSCN2903.jpg


synnobita.gif

 うわあああん!!なんとかしてよパキえもーん!!!


名称未設定-1

 まったくもーしょーがねーなー魔王様はー。


テケテテン♪瞬間接着剤~♪
DSCN2908.jpg

この瞬間接着剤、100均で買ったものですが、思ったより強力です。100均侮りがたし。



二度落としてさすがに懲りたので、引っ掛けて落とさないようにアクリルケースin。
DSCN2905.jpg
サイズ的に入らないかと思ってたんですが、ギリギリ★ロックシューターでした。
ホントならもっとちゃんとしたガラスケースが欲しいんですけどねー。
それはまあ引っ越してからのがいいかなと。






名称未設定-2

 この接着剤で俺様とリアちゃんのおっぱいを接っちゃ


名称未設定-4

 クハラッ


おやくそく。
web拍手 by FC2

乗るしかないこのビッグウェーブに

モンハンコラボしすぎでしょ・・・

パッと思いつくのだけで
・スネーク
・ネギま
・バーロー
・バキ
・YAIBA←New!

他なんかあったっけ・・・


誰とでもコラヴォレーションしちゃうモンハンマジビッチ!淫乱!肉便器!早くやりたいです!^q^
web拍手 by FC2

ありそうでなかった

web拍手 by FC2

ひとりぐらし

4月から一人暮らしをしないといけません。

で、家を探し始めるタイミングなんですが・・・
1~3月は引越しシーズンなので、物件がよく動く時期と言われています。
いい物件が見つかるチャンスでもありますが、それだけ競争相手も多くなります。

だったらちょっと早めの12月から探そうと思ってるわけですが、
あまり早く契約しても家賃は1月から、最悪12月から発生する可能性があります。
本格的に住むとしたら3月からなので、住みもしない部屋に無駄に家賃を払うことになりかねません。

それでもいい物件であれば保険として早めに確保してしまうべきか・・・悩みどころです。
web拍手 by FC2

雑記

何かに熱中すると更新頻度が落ちる虎の子です。
いつの間に11月も20日になってるのかって話ですよ。
B★RSの発売があったからよかったものの、
もしそれがなかったら10日くらいから更新なかったかもシレマセーヌ。

んじゃ何に熱中してたのよというと以前にも書きましたスパロボZとタクティクスオウガです。
これについてはまだクリアしてないので、クリア後にあらためて感想を書こうと思います。

もうひとつ熱中していたものが、スパロボZで興味を持った超重神グラヴィオンです。
DVDをレンタルして一気に見てました。非常におもしろかった。うむ。
タイムリーというかなんというか、来月にBlu-ray BOXが発売されるらしいです。
まあ買う金なんてありませんけど!

今日は金曜更新で久々にワクニヤが止まらない金曜でした。ぬふふ。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

