
web拍手 by FC2

雑記

PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパックPlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ちょっとした時間に気晴らしにできるゲームをと思い購入。
PS Moveは要はWiiやキネクトのようなもので、カメラとモーションコントローラーで遊ぶスタイルです。
評判どおり卓球はおもしろいけど結構難しい。
ボッチボールというなんだか不吉な名前のスポーツもあります。ひとりでできるからさみしくないもん!


で、torneとMoveのせいでPS3のUSBポートが埋まってしまう&ごちゃごちゃしてしまう問題を解消するためこれを買いました。
ELECOM USB2.0HUB カラフル バスパワー 4ポート 9cm ブラックFACE U2H-SS4BF1BKELECOM USB2.0HUB カラフル バスパワー 4ポート 9cm ブラックFACE U2H-SS4BF1BK
(2010/07/09)
エレコム

商品詳細を見る

・ω・
なんだかかわいかったのでつい。



あとスパロボと神採り買いました。
神採りは先週の土日にかけて一日中やったのでクリアはしてないけど結構満足。
明日からは大帝国にシフトします。
web拍手 by FC2

ウルトラ国のアリス 「アソコにシビれる!あ、焦げるゥ!」

おひさしぶりね・・・アリスよ。
触手の隙をついてどうにか逃げ出すことはできたんだけど・・・

DSCN3046.jpg


ご覧のとおり、触手の毒に侵されてしまっているわ・・・
DSCN3047.jpg


まさかこんな風に色移りするとは・・・虎の子も想定外だったみたいね・・・
まずはなんとかしてこの毒を消さないといけないんだけど・・・
都合よく毒消し草とか生えてないかしら。



ん、なにかしらアレ。
DSCN3050.jpg


引っ張ってみましょう。んーっ!
DSCN3051.jpg


ドンッ。いったー・・・
DSCN3055.jpg


ゲェー!?怪獣!?
DSCN3056.jpg


って、なによ。よくみたら結構愛嬌のある顔してるじゃない。
DSCN3057.jpg


はっはーん、こんなマヌケ顔してるくらしだし、おとなしい生き物に違いないわ!
DSCN3069.gif


いやああああああ!!!
DSCN3058.jpg




名称未設定-3
説明しよう!
エレキングをエレキングたらしめているもの・・・それがこの
エレクチオンテール!
その名の通り勃起した生殖器を思わせる太く、長い尻尾だ!
おそるべきはなんと高圧電流まで流れるということである!

もちろんその高圧電流の使い道は・・・




キャアアアアアア(バリバリバリバリ
DSCN3061.jpg


ピクピク
DSCN3062.jpg


このように獲物を麻痺させて身動きを封じてしまい・・・


動けない相手を思いのままに陵辱するのである!!!
DSCN3063.jpg


そしてこれがエレキングのフィニッシュスタイル・・・
DSCN3065.jpg

頭部のアンテナで相手を宙吊りにし、エレクチオンテールを女性器へ挿入!
これを受けて絶頂しない女はいない!


Ecstasy K.O.!
DSCN3067.jpg
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

