スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

なんか

俺様のパチモンみたいのがいるんだが・・・
http://www.moeyo.com/2011/07/kotobukiya_akihabarakan_clearfile.html


関係ないけどこういうの見るとドールもアリだなって思う
http://www2.moeyo.com/img/11/07/24/3/344.html
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ククク・・・体は素直じゃねえか・・・

おととい・・・疲れたし22時に寝る→7時までぐっすり
きのう・・・・ひまだし23時に寝る→24時半に起きる


(#^ω^)
web拍手 by FC2

めるる

メルル1周目クリアしました。


おもしろいにはおもしろいんですが、なにかワンパンチ足りない感。
いろいろトトリから進化してるとこもあるにはあったんですが、
やっぱり斬新さに欠けるというか。

ただ戦闘は確実におもしろくなったと思います。
パワーアイテム&ポテンシャルによって戦略性が増しました。
アイテムの効果が増すのはもちろん、アシスト攻撃の副次効果がおもしろい。
特にトトリちゃんのアシスト「タイムワープ」は強制的に行動順がトップになるという優れもの。
うまく使えばとても便利。

トトリちゃんといえば相変わらずかわいいだけじゃなく強いです。
デュプリだけでも強かったのに、ちむフラムやちむN/A、そして必殺技という攻撃手段まで得てしまった。
でもやっぱりエリキシルの永久機関がメインのお仕事。

Xgkvn.jpg
\かわいいよ/


他に気に入ったキャラはエスティさんとフアナさんですね。ミミもかわいいね。
エスティさん美人です。とても40歳にはみえません。それをいえばステルクのおっさんもだけど!
フアナさんは・・・ふふ・・・私がお世話になったエロゲのキャラに似てましてね・・・
なんで仲間になんないんですか!!!!!オープニングで一緒に冒険してるじゃん!!!!!!!
DLCですか!!!?そうなんですか!!?DLC商法イクナイ!!!!!!!!!

1周目で錬金レベル50は無理そうだったので諦めて2周目に備えて装備を整えることにしました。
エンディングはなんだか意外なものでした・・・
今回は前回みたいにキャラ別エンドやトゥルーがあるってわけじゃないんですね。

個人的にはトトリのほうが楽しめました。
BGMはトトリのほうが耳に残ってます。メルルも悪くないですが。
でも何だかんだで人に勧めるならメルルかもしれない。
web拍手 by FC2

ココリコ

もとい「コクリコ坂から」見てきました。
めずらしく映画を観に行く虎の子。
しかし本当はそらおとが観たかったのは内緒だゾ☆

内容は恋愛モノになるのかな・・・
昭和30年代の横浜が舞台。
学校の部室棟の取り壊し騒動を機に出会った少年と少女のうんぬん。

前情報もなく「ココリコwwww」とか思いつつ見たら意外とおもしろかったです。
語彙力がないのでこれ以上は言えませんが・・・
まあ見て損はなかったかな。
恋愛モノといっても耳すまほど精神的ダメージもなかったし。まったくなかったわけじゃないけど。

ジブリの絵は萌えることはないけど妙に惹きつけられるものがありますね。
ただキャストに俳優を起用するのはやめれ。
ジブリ広報部長「ジブリ作品は実写に近い作品(キリッ)プロの声優では違和感がある(キリリッ)」
とか。ワロリンヌ。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。