
web拍手 by FC2

OPI

最近エルミを再開しました。

再開するにあたって、気分を新たにぐつぐつさんを追加。
EL2SS_120130_194155.png
愛の字が反転してるのはご愛嬌。

EL2SS_120130_194217.png
職業は侍にしようかと思ったんですけど、
侍だとハンマーを装備できないので(愛の)戦士に。
ぐっちょりのくせに頼れるアタッカーです。


2周目だとレアドロップ率が上がるとのことなので2周目を始めることにしました。
またまた気分を新たにキャラを作ろうかなーということで、
虎の子イチオシなうのイオンちゃん!
EL2SS_120130_194108.png
髪の後ろの黒は影なのかな・・・消すと変になりそうなので残しましたが。

職業はイオンちゃん\カワイイ!/のと聖女の槍を手に入れたので神女にしようかと思いましたが、
遊楽者で楽器を弾いたり歌ったり使用人でサポートしたりといったほうがキャラに近いのかなあ?
公式で料理してるスクショがあるからEXスキルは料理もイイネ!






あと敵がO.P.Iなる装備をしていました。
おっぱいか?いやいやまさか。だがしかし。
これは確かめねばなるまい。








EL2SS_120130_220248.png
本当におっぱいでワロタwwwww




いや説明文を見る感じおっぱいじゃなくておしりみたいですけど。
EL2SS_120130_220718.png
じゃあO.P.Iって何の略だよ?
おしり・プリプリ・インパクト?
web拍手 by FC2

ホイホイさんズ

なかよしホイホイさんズせっと買いました。
正直なんで買ったんだ・・・と若干の後悔もありましたが、開封してみたらいい感じ。
P12900411.gif

ペストXさんがいいです。
P1290039.png

ねんどろいどとサイズ比較。
P1290041.png
このサイズならシルバニアファミリーに合う・・・?
やってみる価値はあるでしょうか。
web拍手 by FC2

リペ

あ、虎の子です。

今さら元旦の話をするのもアレですが、
元旦の朝にアキバ行ったんですアキバ。
そしたらUDXの前でフリマみたいなのやってまして、
フィギュアのリペイントが売られてたのでバチリ。

IMG_5594.jpg

黒のミクも結構いいねー。
まあそれだけなんですけど。


ミクといえば今度のワンフェスでまた雪ミクのバージョン違いが。
・ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.
あざとい。あざとかわいい。
web拍手 by FC2

ガーヒ

やぁ、ブロリーです。と思っていたのか?虎の子です。


ガーディアンヒーローズというゲームをご存知でしょうか。
サターンのゲームなのですが、これがたいへんおもしろかった。
最大6人でのバトルロイヤル、レベル&ステ振り可、一般市民から神まで多様なキャラを操作可能という何でもありの大乱闘ゲームです。
gameimg001_01_l.jpg



先日ふと検索してみたところ、箱に移植されてました。
http://ss.sega.jp/gh/
これだけのために箱買ってもいいレベル。買わないけど。


で、そのガーディアンヒーローズのスタッフが作る新作の情報をキャッチ。
「ガーディアンヒーローズ」スタッフが手がける、3DS『コード オブ プリンセス』の発売日が4月19日に決定!PVも公開!
030b7b2f.jpg
ちょっと期待。
ただ3DSっていうのが・・・VITAのがよかったのでは。
web拍手 by FC2

2012年

やぁ、ブロリーです。嘘です!すべて嘘です!
あけましておめでとうございます。虎の子です。
今年もよろしくお願いします。


んでんでんでコミケお疲れ様でございました。
コミケ、焼肉、銭湯、映画とたいへん充実した年末年始でした。


コミケは2日目の昼過ぎにちょろっとだけ、
宿を取って3日目は朝から参戦しました。
コミックマーケットでコミックを買わないことに定評のある虎の子。
今回も布モノを始めとしたグッズばかり買って購入数の割に出費が痛いです。

戦利品のうpはちょっと面倒なので割愛。
とりあえずお風呂ポスターだけ。
P1030032.gif P1030031.gif
左のタマ姉のはかなりでかいです。B1くらい?
しかも正確にはポスターではなくポスタータペストリー。
タペストリー状になってて吸盤で付けられるようになってます。
これで2000円だから中々コスパ高いです。
右のマリアはなんかノリで買いました。
肉があれば肉が欲しかったんですけど。売り切れでした。


ついでに?映画けいおん見てきました。
予想以上におもしろかったです。
これは半券フィルム云々抜きでももう一度見てもいいなと思いました。
あまりDVDやBDを買わない虎の子ですがこれは買ってしまうかも。
というか二期の最終回とリンクしてるんですよねコレ。
実は二期見てないんで見ようかな。
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

