
web拍手 by FC2

レガシスタ 柳生十兵衛

じゅーべーです!
lega jube
べ、別に昨日の白水着に影響されてってわけじゃないんだからね!
ぐつぐつ作る前に練習がてら十兵衛を作っただけなんだから!

あんまり十兵衛っぽくないですが・・・
十兵衛はアニメの覚醒十兵衛が好きです。目が黄色の。
原作小説は読んでないんですけど、目の色が変わるのはたぶんアニメオリジナル設定?

アニメが割とくっきりした作画だったので、それに倣いちょっと線を太めに。
あ、そうそう、今回は新しい試みとして、乳が揺れます。
まだ納得のいってない部分もあるのですが、せっかくなんで公開しちゃいます。
ここですー。
※髪の毛の奥行きは背面手前を-1に設定してください。そうしないと背中にもおっぱいができますw



キャラ作成の参考資料として大百花を買いました。
百花繚乱 サムライガールズ 大百花百花繚乱 サムライガールズ 大百花
(2011/02/10)
百花繚乱パートナーズ

商品詳細を見る

表紙の墨は指でこすると消えるというステキ仕様。
まあ実際1回こすってどんなもんか見たら満足しちゃう程度のギミックですが、
なかなかおもしろい試みだと思います。こすってみたいと思うのが男ゴコロですもんね。
web拍手 by FC2

HJ誌上通販 柳生十兵衛 白水着ver.

Foooo!!!!
P3240060.jpg
赤水着版を買い逃したのはショックだったので白水着版の通販は嬉しい限りでした。


フロント&リアビュー
P3240057.jpg P3240064.jpg

スッケスケ!
        スッケスケ!
            水着スッケスケ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  水着
    /    \  \  \  \    スッケスケだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   スッケスケだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       スッケスケだよどーしてくれんだ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }               十兵衛ちゃん!
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J



P3240065.jpg
P3240069.jpg P3240068.jpg

  \\                                         //
   \\  水 着 ス ッ ケ ス ケ だ よ ス ッ ケ ス ケ  //
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ




P3240059.jpg

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
web拍手 by FC2

レガシスタ 門を開く者アリスその2

細部を修正して完成!
lega alice2
需要があるかはわかりませんが、せっかくなので公開してみますー。
ここですー
↑保存して煮るなり焼くなりご自由にドゾー。
もし使われるのであれば、髪の毛の奥行きは手前左右ともに-1に設定してやってください。



次は百花繚乱のぐつぐつこと直江兼続を作ろうかなーと薄ぼんやり考えてます。
web拍手 by FC2

レガシスタ 門を開く者アリス

虎の子にしてはよくがんばったと褒めてやりたいところだぁ・・・
lega alice
公式のエトナの改変です。それでも結構苦労しました。
武器のアンリ・マンユ二刀流(二丁拳銃)再現は盾を利用。
武器は剣、短剣、弓を想定。職業は盗賊か探検家で。


ゲーム画面ではこんな感じ~
スクリーンショット_1


アンリ・マンユは拳銃であるからして、弓として装備すれば発砲も可能!
スクリーンショット_3


剣の二連斬がリーチやSEの関係上、割と発砲してるように見えたり。
スクリーンショット_2
スクリーンショット_4


実はまだツインテールのアニメーションに納得がいってません・・・
時間のあるときに手直しして、納得のいく出来になれば素材を公開してもいいかな?
需要があるかはわかりませんが・・・
web拍手 by FC2

レガシスタ ウルトラマン

ピコーンと思いついたのでやっつけでウルトラマン作りました!(やっつけといいつつ割と時間かかりましたが
rega man
というのも八つ裂き光輪を撃たせられないかと思ったからでして、はい。


八つ裂き光輪!びしゅーん!
P3180049.jpg
・・・と割と思惑通りのことはできたのですが、
これじゃあ通常攻撃が八つ裂き光輪じゃんか!
そんなにバーゲンセールしていいもんじゃないよ!
やっぱウルトラマンは肉弾戦だよ!


ちなみにここに有志の作ったキャラデータがあります。
http://ux.getuploader.com/legasista/
メイドさんと大きな剣の零那とは・・・!やるな・・・!
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

