
web拍手 by FC2

そに子。

買いました。
P5270086.jpg
そに子のフィギュアは既に結構出てると思うんですが、
今まで敢えてスルーしていたので実はこれが初そに子です。


数年後のそに子を思わせるちょっとお姉さんな雰囲気。
P5270090.jpg


おっぱい!
P5270087.jpg


ぱんつ!ふともも!ホットパンツ!ケツ!
P5270091.jpg P5270093.jpg





買ってから気付いたんですけど、
箱の裏に対象年齢18歳以上って書いてあったんですよ。
これの意味するところはつまり・・・






おっぱい!おっぱい!
P5270095.jpg


キャストオフできるとは嬉しい誤算。


服の差し替えパーツも!Foooooooo!!!!!!!!!
P5270098.jpg
P5270103.jpg



近日発売予定のそに子としてはこんなのもあります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006JW13C2/ref=oh_details_o01_s00_i00
黒水着、網タイツ、むちむちボディ、(おそらく)キャストオフ可と悪くはないです。
が、たぶん買いません。今回のフィギュアとちょっと似てますし・・・

こっちは予約してます。
http://www.native-web.jp/product/FIG-0024/detail.php
完全受注生産で既に受付は終了しています。
しかし1万の出費は痛いですね・・・
6,800円くらいだったらいいんですが・・・
正直ちょっと注文したことを後悔してますが、
現物を見たらきっとそんなこと気にならなくなるでしょう!
ひゃっほう!おっぱい!
web拍手 by FC2

創刻のアテリアル 感想のようなもの

なんだかすっかり放置してしまいました。虎の子です。
ちょっと私事が忙しかったことと、
自由時間はひたすらアテリアルをやってたもので。


ということで、アテリアルもようやく一段落してきましたので、
ここいらでいっちょ感想のようなものを。
※ネタバレあり
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

