
web拍手 by FC2

ネイティブ そに子

P6230121.jpg
買いました。ネイティブのそに子です。


箱がちょっとオサレ。
P6230104.jpg


せっかくなので裸にひん剥いてお風呂に持っていきます(*゚∀゚)=3
P6230107.jpg
P6230109.jpg
何かが物足りません。


やはりバスタブがお粗末だからでしょう。
P6230113.jpg
てっきりちゃんとしたバスタブかと思ってたらハリボテ風とは。
支柱もモロ見えだし。


ということで、とりあえずプチプチを敷き詰めて水っぽいものを表現してみました。
P6230114.jpg


水っぽいかどうかはともかく、付属のアヒルを浮かせられるようになったのでよし。
P6230115.jpg P6230116.jpg


P6240136.jpg
僕もそに子ちゃんと一緒におふろはいりたいです!!!!!!!!!!
web拍手 by FC2

アテリアル オリカ(クルくる編)

だいぶ公開が遅くなってしまいましたが、虎の子は有言実行する男です。

まずは大賢者パッキーさん。
アテリアル オリカ
大賢者パッキー/悪魔/コスト1/HP2/攻撃力2
【どさくさ紛れ】
正面の敵前衛配下が味方のカード能力「行動」に選ばれた時、そのカードに1ダメージを与える

アシストキャラらしく、味方の行動に合わせて追加攻撃をします。
web拍手 by FC2

近況

・ぱいろん
桃色大戦ぱいろん始めました。
虎華ちゃんかわいい!かわいいよ!
特に勝利時のピースかわいいよ!かわいい!
虎華_0
実を言うとまともに麻雀やるのはこれが初めてです。
今までフリーの麻雀ゲームとかもオートだったりイカサマアイテム使ってやってたんですけど、
3つずつ揃えればいいってことは知ってたので、
ポンとかチーとかよくわからんけどとりあえずやりまくったれ!
よーしそれっぽい形になったよー!でも和了れない!リーチできない!いみわかんない!なんぞこれまじで!
って感じでした。
最近ようやく基本的なルールはわかってきたんですが、役はまだまだ覚えられないです。


・咲
咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/06/25)
小林 立

商品詳細を見る
麻雀のルールもわかってきたところで、
以前3巻くらいまで読んだ咲を読み返してみようと思い、
ネカフェで9巻まで一気読みしてきました。
ゆりゆり言いますけど、咲のどくらいかと思ってたら予想以上にゆりゆりしいですね!
たいへんよいとおもいました。
虎の子はさりげなく鶴賀が好きです。ステルスモモとか。


・ミリオンアーサー
DLしたままやってなかったんですが、周りがやっていたので始めてみました。
個人的には支援型エヴェインが欲しいんです!トレード機能実装はよ!
でも目当てのカードを手に入れたら満足してやる気なくなりそうだなー


・アテリアル
以前の日記でオリカを作ると書いたと思います。
実は1枚は早々に出来上がったんですが、
どうせなら何枚か作ってまとめて公開しよう!←ここから進んでない


・モンスターズ
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
テリーのワンダーランド3D買いました。
これは昔かなりやりこんだ思い出深いゲームです。
システム等、昔と変わった点も多々あるようですが、
昔を思い出しつつも、また新しい気持ちでやってみようと思ってます。
まだ開封すらしてないけど


・アーシャのアトリエ
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 予約特典(ワールドガイドCD)付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 予約特典(ワールドガイドCD)付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る
発売はまだ先かと思ってたら月末なんですね。
情報とかあんまり集めてなかったんですがテンションあがってきました!要チェックや!
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

