
web拍手 by FC2

ねぷねぷクリア

虎の子です!

神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)
(2012/08/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

タイトルどおりです!クリアしました!
おもしろかったです!おわり!
うそです!

戦闘は前作とほとんど同じ・・・だと思う。でもおもしろい。
シナリオとか会話も結構おもしろかったです。キャラがそれぞれ立ってた気がします。
ノワールって前作までそんなにぼっちキャラだったっけ・・・w

クエスト、見聞、アイテム開発、着せ替え、ディスク作成、コロシアム等と割とやれることも多いです。
これらは別にやらなくてもいいのですけど、クエストと見聞については
章クリア時のファミ通的レビューに影響するのでついついやってしまうのであった。
ただアイテムがなかなかドロップしなかったり、
見聞も複数人をまとめて同じ場所に派遣できなかったりと、ややストレスの溜まるところも。

個人的には80点以上を上げたい。非常に満足のいくゲームでした。ねぷぅ。
二周目とトロフィー回収はDLCでマーベラスAQLちゃんが出たらやります!!!!!!!!
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

