
web拍手 by FC2

荒野にしろしめす闇のニンバス

しろし-め・す 【知ろしめす・領ろしめす】
他動詞サ行四段活用
活用{さ/し/す/す/せ/せ}
①領有なさる。統治なさる。▽「知(領・治)る(=治める)」の尊敬語。
②知っていらっしゃる。ご存じである。▽「知る」の尊敬語。


届きましたFooooooooooo
P3310083.jpg


さりげなく台座がオサレ
P3310053.jpg



スカートやら胸パッド?は半透明パーツ。
P3310087.jpgP3310062.jpg


それにしてもこのおっぱい!
P3310060.jpg
P3310069.jpgP3310065.jpg
すばらしい、すばらしいぞ。


そしてもちろんキャストオフも可能ッ!!!!
まずはスカートを脱がす!!!!
P3310078.jpg
P3310054.jpg
P3310058.jpg
いいぞぉー



そしていよいよ上半身!!!!
ベルトを外す!!!!!
P3310072.jpg
P3310077.jpg
※胸上のベルトのダボは説明書にあるとおり壊れやすいです。
虎の子は外すときは大丈夫でしたが着せるときに壊れました。
まあ、なくてもそんなに気にはならないと思いますが



そして胸パッド(?)
P3310075.jpg


Foooooooooooooooooo
P3310076.jpg
ちくびの造形としては、(いい意味で)下品なエロゲやエロマンガのちくび。
でも個人的には着衣の方がえろいと思いました。
わずかに透けてるちくび、そして何よりボンテージ的な服がたいへんいやらしいと思います!!!!


最近フィギュア熱が冷めてきており
ひさびさに美少女フィギュアを買った気がしますが
これはいい買い物をしたと思います。



おまけ
P3310098.jpg
P3310100.jpg
貴様はイグニスではない!その歪み、この俺が断ち切る!
web拍手 by FC2

そうだ・・・俺が・・・ガンダムだ

ガンダム・・・ガンダァーッム!!!!!
エクシアーッ!!!!!ヌオオオオォォ!!!!!!
P3240020.jpg


開封パカッ
P3240019.jpg
Foooooooooo


あ、細かいレビューはどうせ他の人がやると思いますので
そちらををご覧あそばせ!!!!!


とにかくクオリティがすごい。まあ値段が値段だから当たり前なんですけど。
持ったときのずっしりくる重さにびっくり。
これがMETAL BUILD・・・なんという重厚感・・・。
フレームとかがメタルで出来てる感じです。
P3240051.jpg


細部までデカールみたいな感じでマーキングされていて芸細。
P3240022.jpg
P3240023.jpg
P3240025.jpg
P3240029.jpg


GNドライブ。
P3240031.jpg


GNソード折り畳み時。
P3240034.jpg


GNソード展開!
P3240035.jpg


GNロングブレイド&ショートブレイド。
P3240037.jpg
P3240038.jpg


GNシールド。
P3240039.jpg


世界の歪み!!!この俺が断ち切る!!!!
P3240043.jpg


お値段は張りましたけど買って満足の一品でした。
web拍手 by FC2

アブダクショーン

今日PSO2やってたら初アブダクショーンされました。

お?
pso20130322_000146_000.jpg


おおお
pso20130322_000224_004.jpg
虎の子かわいい


しかし正直狙ってたわけではなく、回復アイテムをちゃんと補充してなかったので大変キツイ。
武器も万全の状態じゃなかったし・・・
今までこのゲームやってきた中で一番きつかった
さすがダーカーのホームだぜ・・・おそろしい・・・


満身創痍で最終エリアに着いたときは残り26秒\(^o^)/
pso20130322_010241_005.jpg
一応自分のクローンは確認できたけど、
やっぱりクリアしなきゃ登録されないのかな・・・


しかしだいたい感じは掴めたので次はクリアできる気がする。
web拍手 by FC2

壁紙つくった

前々からVITAの壁紙作ろうと思ってたんです。

結構前ですけど、
99004e61-s.jpg
こういう画像が流行ったじゃないですか。


これをVITAの壁紙としてうまく使えないか?というアホな発想が今日のテーマです。


作りました。
psvbg-a.jpg
○の大きさが小さいので難しかったです!!!!!!


えろえろ版も作りました。
psvbg-zz.jpg
リンク先局部露出注意ですよ。むほほ
web拍手 by FC2

見つけたぞ!世界の歪みを!

おひさしぶりです!虎の子です!
またすっかり放置してしまいました。
これからはちょっとしたことでも記事にしようかと思いました。
思っただけです。


さて。


今日のテーマはこちら。
METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアIII
81Gc3xmFCML.jpg
ガンダムだ!俺が!俺たちが!(倒置法


もうめっちゃかっこよくないっすかコレ。
ガンダム。超ガンダム。
一目見て心奪われた私はセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられません。
問題はお高いってことなんですよ。
定価15,750円。なんて価格とパワーだよコイツは。


今でこそアマゾンで普通に予約できるようになりましたけど(2013/3/10現在)、
自分の知る限りでは少なくとも予約開始した次の日には通販サイトで全滅してました。
値段も高い分、生産数も少ないんですかね?
手に入らないのではないかと思うとほしくなるのが人情というものでして・・・


公式によるとエクシアリペアⅢに換装できるみたいです。
なぜリペアでもRⅡでもなくリペアⅢ。
個人的には普通のリペアがよかったのですが・・・



↑が発表される前にほしいなあと思ってたものが↓

HCM-Pro SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX (機動戦士ガンダム00)HCM-Pro SUPER HCM Pro ガンダムエクシアDX (機動戦士ガンダム00)
(2009/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る

某所のレビューでかなりよさそうだったので。
↑との共通点でもあるのが、青のカラーリングがちょっと濃いんですよね。群青色というか。
普通の青よりも高級感があって個人的には好きなのです。原作にも近い気がします。
これも比較的品薄で、定価で7,560円と高価。
まあ↑の15,750円と比較すれば半額ですが・・・
こちらの長所は普通のリペアに換装できること。



でも換装したり動かして遊ぶのって最初だけですぐ置物になっちゃうか!!!!
だったらどうせなら高くて見栄えのいいもの買ったほうがいい気がしてきた!!!!!
どうでしょう!!!!!テンションあがってきましたFooooooo
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

