
web拍手 by FC2

よいお年を



今年も残るところあと1時間あまり。
未だにそんな実感は湧きませんが、
なんだか物寂しい気持ちはあります。

今年もあっという間だったなあ…
来年こそがんばる。

それではまた来年。よいお年を。
web拍手 by FC2

最近のぷそ

パンモロでテンションの上がる図
pso20131213_013229_010.jpg


9月のごたごたでしばらくご無沙汰だったPSO2ですが最近再開しました。
昨日14日の生放送は有益な情報が多かったですね。
やはり気になったのはテクターの強化、クラフトシステム、あとはスクラッチ関係。

テクターはウォンドラバーズ中にステップ(アタック)可、打撃倍率上昇と殴りテクター向けの上方修正。
個人的にはそんなに言うほどテクター弱いかなあと疑問ではあるのですが、
はいひとさんたちがそう言うのであれば相対的に弱いのは事実なんでしょう。
確かに打撃にしろ法撃にしろ中途半端かもしれないけど、
他のゲームでも僧侶や魔法戦士というのはそういうものという気はします。
特化職より強くなってしまうわけにもいかないので調整が難しいんでしょうね。

クラフトはすばらしいですね。
ようやく見た目が好きだけど時代遅れになってしまった装備を有効活用できそうです。

スクラッチは1月にアイテムデザインコンテスト入賞作品が実装されます。
いろいろ気になったものがありましたが、なかでも使いやすそうだと思ったのがこれ。
りぼん
最初に思いついたのがイクのリボン。でもこういうリボンしてるキャラは多いですよね。これはいい。
あと元旦から2週間限定の福袋スクラッチもわたし気になります。
アクセサリーは200AC、コスは500ACで詰め合わせ販売されるそうなのでかなりお得。
コスはある程度持ってるので個人的にはアクセサリー1択ですね。安いし。


*****


パートナーの髪色と表情がずっと気に入らなかったのでとうとうエステ券を発行してしまいました。
pso20131215_120610_000.jpg


迷子かな?
pso20131215_123512_011.jpg
web拍手 by FC2

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

