
web拍手 by FC2

磯野ー!たまにはエロゲソングの話しようぜー!

突然ですが僕は茶太さんが好きです。
すごくやさしい歌声で非常に癒されるんですよね。

その茶太さんが、こなたよりかなたまでの主題歌「Imaginary affair」をカバーしていることを知りました。



相変わらず鳥肌ものです・・・!
特に「平凡だって 歪んでたって それが証」の部分が・・・!
原曲のKOTOKOさんともまた違った味があって非常にいいですね。

余談ですが、KOTOKOさんといえば電波ソングというイメージを持つ人が多いかもしれません。
しかし個人的にはKOTOKOさんはこの曲のような「普通」の歌の方が好きです。
パルフェの主題歌「Leaf ticket」とかこんにゃくの主題歌「allegretto~そらときみ~」とか。
web拍手 by FC2
コメント
No title
KOTOKOと言ったらその2曲とSociometry、Restroration~沈黙の空~が好きです
2009/10/22(木) 18:13 | URL | tomamot #JalddpaA[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaさん
Sociometry、Restrorationの2曲は知りませんでしたが、どちらもいい曲ですねー
2009/10/23(金) 06:07 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
つまりバルドスカイをプレイしていないということだな!それはいけない!
2009/10/23(金) 14:13 | URL | tomamot #JalddpaA[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaさん
そうなんですよねー・・・
というか僕はみなさんがやってるような有名ゲームは逆にやってなかったりするので・・・
2009/10/23(金) 15:40 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

