スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

そらのおとしもの7巻感想

そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

まあ例によってネタバレ注意ということで。
【各話ごとに一言感想】

・27話
小せえよな・・・生きるとか・・・死ぬとか・・・
これぞそらおとクオリティ。そんな話。

・28話
アストレアwwwみじめっwww

・29話
シリアス回その1

・30話
シリアス回その2

・EX1
シュールwww

・EX2
アストレアかわいいなあ


【総評】
そらおとはギャグ回の他にストーリーの進行に関わるシリアス回が存在します。
人によっては賛否両論わかれるかもしれませんが、
シリアスあってこそギャグが際立つのではないかと僕は考えます。
まあアニメは1クールっぽいのでずっとギャグ路線でいいと思いますが・・・

――以下、完全にネタバレなので一応反転――
今回とうとうアストレアがシナプスを裏切るわけですが、
その理由が智樹を好きになったから。
それにしては好きになるに至った描写が本編で不足してるんじゃないかな、と。
しかしEX2がちゃんとその辺りを補完してくれています。
アストレアかわいいです。
正統派なデザイン+金髪+巨乳+バカと、かなり僕のツボです。
そもそもそらおと読むきっかけになったのがアストレアのおっぱいですからね。
そういえば今巻は全体的にそはらが空気でしたね。
ニンフは体よくシリアス回のネタとして使われている気がします・・・かわいそうな子・・・

――以上、反転終わり――
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。