スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ティンクルくるせいだーす ナナカ√感想的な何か

157645080925.jpg
てやんでい!

とりあえずさっちんかわいい!
FDはさっちんルート希望!

バイラスいつも引き立て役で(´・ω・)カワイソス
他のルートでは戦うのかもしれないけど、リア先輩とナナカルートではリアルに噛ませ犬・・・

戦闘について。
ソルティア強かった・・・
今までランブル至上主義だっんですが、一概にそうではないと思いました。
といいますのも、ランブルすると自分含め敵のEXゲージも大幅に上昇するんですよ。
で、そのあと相手のEXアタックくらってジリ貧→負けというパターン。
相手のEXがまたいやらしいんですよ。
体力回復とこちらのEXゲージを減少させる攻撃で、
回復はともかくEXゲージを減らされれば反撃手段が乏しくなりジリ貧に陥るというわけです。
そこでリア先輩(俺の嫁)の登場です。
リア先輩のEXアタックは前述した敵が使ってくるのと同じEXゲージを減らす攻撃です。
さらに相手の行動を遅らすことも可能なため、下手にランブルするよりいいことに気が付きました。
そのためランブルできる状況でも敢えてせずにEXアタックに徹しました。
するとどうでしょう。
あんなに苦戦したソルティアを難なく倒すことができました。
リア先輩最強説。さすが俺の嫁。

しかし今度はラスボスに勝てません。
や、別に勝てないわけじゃないと思うんですよ。
現にリアルートでは4回目の挑戦くらいで勝てましたし。
ただですね、このままではいつまでたっても積みが消化されないということに気付きまして。
イージーにしたら負けかなと思ってる。そう思ってた時期が僕にもありました。
さっさと消化するためにはイージーにしてサクッとクリアしてしまおうと。
それに僕のマシンスペックでは動作こそすれ、快適に動くとはいえず、
コンテニュー繰り返すのがだるいんですよ。

とはいえイージーゆとり仕様すぎワロタwww
なんなんだイージーとノーマルのこの差は・・・
ラスボスフルボッコでかなり気持ちよかったけどこんなんでいいのかとも。



ナナカの感想じゃなくてただの戦闘システムの感想になってしまった!まあいいか!
web拍手 by FC2
コメント
No title
最初のてやんでい!だけってのに不覚にも笑ってしまったのにその直後さっちんの話から入って撃沈した。くそ、完敗だ……。
2009/11/06(金) 09:11 | URL | tomamot #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaくん
だってさっちんかわいいんだもん!
さっちん攻略できないなんておかしいですよカテジ・・・リリアンさん!
2009/11/06(金) 10:28 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
さっちんは可愛いけどルートはつまらなそうだなー
2009/11/06(金) 22:40 | URL | tomamot #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaくん
言われて見れば確かにと思ってしまった悔しいビクンビクン
2009/11/06(金) 23:58 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

