スポンサーサイト

web拍手 by FC2

久々にゲーセンに行ってきましたー

プレイしたのはQMAと蓮ザ2とガンガンNEXTです。


QMAは声優検定があるとのことなのでやってみました。
Aランクだったんですけどランキングは2万人中1万人くらい。
隣りの相方(割と一般人)が( ゚д゚)ポカーンとするくらい正解してんのに
順位は半分とかどんだけ受けた奴のレベル高いんだよwww


蓮ザは久しぶりにやりましたね。
まったりとCPU戦です。
なんか懐かしくなってめっちゃ楽しかったですw
僕がイージスで相方がノワール。
イージスは愛機だったので使いやすかったですねー。
まあガンガンと比べてスキュラが弱いと感じましたが。
そしてどうしてもネクストダッシュしようとしてしまいますねw


ガンガンは混んでてできないだろうと思ってたのですが、
思った以上に店内がガラガラだったので普通にできました。
僕がDXで相方がシャイニングでCPU戦やってたんですけど髭に乱入されました。
序盤こそいい感じだったんですが僕がコストオーバーしたとこを追われて乙。
次は僕がエクシアで相方がアカツキだったんですが、びっくりするくらい僕がフルボッコにされて乙。
次は無難にインパルスで相方は変わらずアカツキ。
インパルスは使いやすいですねー。ルナマリアも優秀ですし。
髭のあとV2でも乱入されましたが勝つことができました。
尤も、2対1なんで勝って当然っちゃ当然なのかもしれませんが。


12月3日にPSP版のガンガンNEXTが発売されますね。
なんだかんだでもう1ヶ月切りました。楽しみです。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

