
web拍手 by FC2

ガンダムのガチャポン。正確にはSDガンダムフルカラー

今回は昔集めていた100円のガチャポンシリーズの紹介ですー。
実家には悠に100個以上もってますが、さすがに持ってこれなかったので
いくつかピックアップして紹介します。

とても安定感のあるクオリティのガンダム。
首と両腕が可動、盾も着脱可能で飾ってよし弄ってよしのお気に入りの1体です。
DSCN1389.jpg

ビームサーベルがクリア素材という珍しい1体。
まともに可動するのは首くらいですが、これはこれで十分かっこいいので無問題。
DSCN1376.jpg

G-3ガンダム。これも可動部分は少ないですがかっこいいです。
DSCN1377.jpg

ジム。初期から持ってましたが、これの出来がよかったからこのシリーズを集め始めました。
最初の写真のガンダムとポーズが似てますが、こちらは更に腰まで可動します。
2つ持ってたのでこちらはビームサーベルをポスカで銀色に塗ってみました。
DSCN1378.jpg

ケンプファーです。ジムはビームサーベルだけでしたがケンプは全身メタリックに。
塗装がはげてきてますがそれはそれで味かな、と。
DSCN1379.jpg

サザビー。なぜか無駄に光沢があります。
DSCN1386.jpg

デスサイズヘル。僕がトップクラスに好きなMSです。俺と一緒に地獄へ行こうぜぇ!
DSCN1380.jpg

ラゴゥ。砂漠の虎の子。熱クナラナイデ、負ケルワー
DSCN1388.jpg


いじょー。100円のガチャシリーズの紹介でした(`・ω・´)
web拍手 by FC2
コメント
No title
100円の割にはかなりクオリティー高く見えますね。
最近は普通なのかな・・・
2009/12/03(木) 22:51 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
最近って言ってもこれらが出たのはもう5年以上前だったと思います。
クオリティ高いですよね!もちろんなるべくいいやつをピックアップしたんですがw
2009/12/03(木) 23:18 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

