スポンサーサイト

web拍手 by FC2

魔物娘との性活~ラミアの場合~を買ったよー(^o^)ノ

魔物娘との性活~ラミアの場合~を買いました!
DSCN1408.jpg

オフィ通なのでライターの影花さんの手紙と原画のぶぶづけさんの書き下ろしイラストがつきます!
なんと手書きだそうです!
100通以上あったそうですのに…ユーザーを大事にするその精神ッ!感動したッ!

さあその手紙はどこに……どこに……あ、あれ?
ない。ないよ。


……ああそうか。
発売日直前まで振込み忘れてたからですね。
そりゃあお金振り込まないやつの分まで手紙書きませんよねーデスヨネー。
……orz


……えー、気をとり直しまして。
ブログ下部にもバナーがはってありますが、当ブログでは魔物娘を応援しています!
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!


魔物娘とかないわーとか思ってるそこのアナタ!何も言わずこれを見てほしい!

たとえばこれとか。かわいくないですか!?かわいくないですか!?


今後この魔物娘との性活がシリーズ化して他の魔物っ娘がでることを期待しつつ……!
無難なとこでスライムでしょうか……


魔物娘に関連して、サークルSQDTによるサキュバスクエストも紹介しようかと思いましたが、
割と長くなってしまいましたのでまた次の機会に。


いやー、ようやくエロゲっぽい記事を更新できました。よかったよかった。
web拍手 by FC2
コメント
No title
残念ながら印象に残ったのはエロゲというより魔物娘と虎の子くんのドジっ子属性
2009/11/28(土) 18:50 | URL | toma #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaくん
デスヨネー
我ながらホントにドジッ子だと思います・・・3次元のしかもヤローのドジッ子なんて需要ないのに!
2009/11/28(土) 23:19 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

