スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Pandora Hearts 1-2話エイダ分

今年の4月~9月にかけて放送されたPandora Heartsというアニメを見始めました。
なぜ今になってかって?

エイダがかわいいからです。
eida18 (1)


この画像は拾い物ですがね、なんかね、こうピン!ときたね。
この顔にピンときたらなんとかですよ。うん。


しかもね、巨乳らしいんですよ。
金髪+巨乳+お嬢様!
なら見るしかないじゃないか!


しかもねしかもね!
主人公の妹なのに主人公より年上!
なにそのハイスペック!
はじまった!パンドラハーツはじまったよおおおおおおおお!!


ということで今回はPandora Hearts1-2話のエイダちゃんまとめでっす(*゚∀゚)=3
先に簡単に物語を説明しておきますと、
主人公のオズはベザリウス家の跡取りとして、15歳の成人の儀を迎えます。
しかし儀式の途中に死神とやらに襲撃されるオズ。
オズはアヴィスという異世界に落とされてしまうのでした。
これが1-2話のあらすじです。
そして、なんやらかんやらやって元の世界に戻ってくるようなのですが、
どうやら帰ってきた世界はオズがアヴィスに落ちたときから10年が経過していたのでした!(テーッテッテテー←ドラクエで驚愕の事実が明かされたときの効果音←わかんねーよ
なんという竜宮城・・・


つまり冒頭のエイダちゃん(18歳)は10年後の姿!
ならば1-2話のエイダちゃんはつまるところ・・・


8歳!
幼女きた!これで勝つる!


eida.gif
かくれんぼで楽しそうに笑うエイダちゃん(8歳)。かわいいです。


eida (1)
('A`)ヾ(∇^* )ナデナデ


eida (2)
(´・3・`)(´・3・`)


eida (3)
こういうさりげないしぐさがかわいいです。腕にむぎゅ~


しかしここでシャロン(13歳)が登場します。
この子もなかなかかわいいです。
直前の設定20091204022716


オズはそんなシャロンに対してドギマギしてしまうのでした。


eida (4)
な、なによあの女…!(`・3・´)


ということで1-2話のエイダちゃんまとめでした。
エイダちゃんくぁいいです。
ちなみに、内容としても普段みないようなジャンルというのもあって普通に面白いです。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

