
web拍手 by FC2

Pandora Hearts 3-17話エイダアアアァァ!!!

エイダアアアアア!!!!
俺だああああ!!結婚してくれええええ!!!


はい、エイダにメロメロです。どうも俺です。
エイダ目当てで見始めたパンドラハーツですが普通に面白いですねー。

僕の大好きなエイダちゃんですが、3-16話においては回想シーンでたまに出てくるだけでした。
直前の設定20091209105821 直前の設定20091209110644
直前の設定20091211080916 直前の設定20091211075144

しかし!
17話にしてとうとう・・・とうとう・・・!
直前の設定20091211110629
エイダ!エイダアアア!
ああぁあエイッ、エッエッ、エイダアアアアー!!!!

直前の設定20091211111013 直前の設定20091211111026

直前の設定20091211111302
ああああああああああちくしょうかわいいなあもう!!!!

直前の設定20091211111555 直前の設定20091211111653
直前の設定20091211112007 直前の設定20091211111737
かわいすぎる・・・かわいすぎるんですよエイダは!!

そして幼女エイダもはいドン!!!
直前の設定20091211110802 直前の設定20091211111148

もうダメ、僕もうダメ。
キュン死する。
死因はエイダによるキュン死。

でもエイダの好きな人って誰!誰なの!?ねえねえ!?
場合によっちゃおじさん怒っちゃうよ!!?
ギルなの?ねえギルなの?ギルなら許す!
でもそれ以外の場合・・・特に一瞬映った不良少年みたいなやつだったらもう・・・!
あああああああ絶対に許しません!おじさん絶対に許しません!
エイダちゃん、ちょっとそこに座りなさい!
ああもういいや!脱いで!いますぐ!そう脱ぐんだ!ハァハァ・・・
お、おじさんが身体に教え込ませてあああ、あげるからね・・・ドゥフフフ!!!







我ながら酷い記事だw
web拍手 by FC2
コメント
No title
ドゥフフで吹いたwそしてさりげなく一番下の小さいコメント・・・w
2009/12/12(土) 01:45 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
記事を書いてるうちにDANDANテンション上がってしまったのですw
エイダちゃんとちゅっちゅしたいよー
2009/12/12(土) 08:07 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

