
web拍手 by FC2

PandoraHearts18話エイダアアあぁぁん!!

今日もエイダちゃんを愛でていきますよー
pandora18.jpg
とはいえ今回は前回ほどテンションが高いわけじゃないので割と普通のレビュー(のつもり)です。
というのも今回エイダちゃんが大変なことになってしまうからです・・・!
いきなりエイダに飛びかかるオズ。
pandora18 (1) pandora18 (2)
一瞬おっぱいもんじゃったかと思いましたw

pandora18 (3)
いきなり飛びかかられて照れるエイダちゃんかわいい!


そして覚えているでしょうか。
僕は前回の記事で言いました。
エイダちゃんが好きな人が不良少年だったら許さない、と。
pandora18 (4)
でました!コイツです!いかにもガラの悪そうな不良少年!
いきなり上級生のエイダちゃんに向かって呼び捨て&暴言です!これは許せません!


しかし、その後エイダちゃんはオズに言いました。
pandora18 (7)
エイダ「エリオット君のこと・・・悪く思わないでね・・・?」

ああ・・・この感じ・・・間違いなくエイダは不良少年もといエリオットにホの字(古い)だよ・・・
それにしてもおっぱい大きいなあエイダちゃんうふふ(現実逃避)


と思ったのも束の間、エイダちゃんに忍び寄る魔の手が!
pandora18 (8)

そう、エイダちゃんはなんと拉致されてしまうのです!
pandora18 (9) pandora18 (10)

pandora18 (11)
そして結局ふたり仲良く捕まってしまいます。


犯人のひとりはちょっといやらしい感じのおねえさんです。
pandora18 (12)
Sっ気のあるおねえさんは好きです・・・ドキドキ

それを見た風紀委員のエイダちゃん、すかさず注意します。
pandora18 (13)
エイダ「ふ、不潔ですぅー!」

しかしそれがS女の癇に障ってしまいました。
pandora18 (14)
わざわざ口移しを飲まされるエイダちゃん・・・あああ。

pandora18 (15)
エロい!けどエイダちゃんに毒を飲ませるなんて許せない!複雑!

pandora18 (16)
このヒップラインとふともも+ニーソはそそります・・・
身動きできないエイダちゃんハァハァハァハァ



そしていやらしいおねえさんに迫られるオズ。
pandora18 (17) pandora18 (18)

pandora18 (19)
ああああこのスカートの中に頭つっこみてえええええええ!!!!

pandora18 (20)
あああああ俺も踏まれたい!踏まれたい!


pandora18 (21)
そんな絶体絶命のピンチに華麗に現れたのが不良少年もといエリオットでした。

pandora18 (22)
・・・アレ、こいつが主人公じゃね?


そしてなんとか脱出してエイダちゃんに解毒薬を飲まします。
pandora18 (23) pandora18 (24)
よかった・・・ようやく安らかな表情が戻ったね・・・


うーん、まあ・・・確かにエリオットは悪いやつじゃない・・・
むしろかっこよかった・・・
けど!やっぱり許しません!
エイダちゃん!ちょっとそこに座りなさい!
ああもういいや!脱いで今すぐ!
おじさんが身体にry
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

