
web拍手 by FC2

アリス2010とPandora Hearts~最終話

そういえば「アリス」つながりですね。

ということで、先日発売したアリス2010を買いましたー。
特典の懐中時計に見事に釣られましたよ、えぇ。

その懐中時計がこちらですドドン。
DSCN1437.jpg DSCN1439.jpg

懐中時計に釣られたのも、ちょうどパンドラハーツ見てたからなんですよね。
懐中時計はパンドラハーツを象徴するアイテムなのです。

これですね。
名称未設定-1

実は僕、懐中時計というものを実物で見たことなかったので、
どれくらいの大きさなのか知らなかったんですよね。
だからこれくらいのサイズが普通なのかと思ってました。

このアリスちゃん懐中時計のサイズはこれくらいですよー。
DSCN1441.jpg
僕の醜い手が映ってますがご容赦を。
意外と小さいですね。
でもちょっと画像検索した感じ、懐中時計ってだいたいこれくらいのサイズっぽいですね。
パンドラハーツの懐中時計が大きいのは、
中にオルゴールが仕掛けられているからってのもあるのかもしれません。


さて、続きはいつも通りエイダちゃん多めのレビューです。
いよいよ最終回ですよ!

直前の設定20091219204031
「おにいちゃーん」
と兄の元へ駆け寄るエイダちゃん。

直前の設定20091219204124
そして銃を向けられるエイダちゃん。

直前の設定20091219204144
かわいいです。

直前の設定20091219204504
僕もエイダちゃんに腕くまれたい・・・
そしておっぱいの感触を味わいたい・・・!ああああ


直前の設定20091219204622
「ギル・・・」
やった!この感じならやっぱりエイダちゃんはギルにホの字なんだね!
ギルなら俺も安心して最終回を迎えられるよ!



以下、ネタバレ感想。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・・・まぁオズの父親がオズをアヴィスに堕とした張本人ってことはわかりきってたけど、
最後の展開はちょっと早かったんじゃないかなあ。
結局、「俺たちの物語はまだ始まったばかりだ!」ってオチだったし。
原作が完結してないからしょうがないとはいえ・・・
サブリエの悲劇の真相、バスカビル、エリオットなどなど、
まだまだわからないことも多いので2期はあると思いますが・・・
こないだチラッと原作読んだんですけど、だいぶ追いついちゃってるみたいなんで、
2期があるとしても当分先でしょうねー。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

