
web拍手 by FC2

秋葉原電気外祭り2に行ってきたけど日記の中身はすもも色

とりあえず買ったものです
DSCN1543.jpg
ぺんしるブースのものとななついろ★ドロップスのタペストリーですね。

ななついろのタペストリーは、友人に頼まれたものを買ったところ僕も欲しくなったので買ったんですがね・・・
いや・・・うん、非常にいいと思うんだけども、
外で見たときに比べて部屋で見ると異常にでかいというか・・・


僕の部屋はロフト式になっていて、
ロフトの上のほうから垂らそうと考えていたのですが・・・
DSCN1549.jpg


暖簾のようになってしまいました。
DSCN1548.jpg
いまにも「やってる!?」とおっさんが覗いてきそうな勢いです。


他に飾るにいい場所はないか?
そして見つけました至高の場所を。
DSCN1550.jpg
ロフトへ上がる階段を引っ掛ける場所です!


DSCN1546.jpg
ひっかけました。



ババーン。
DSCN1544.jpg
なんだろう・・・妙に部屋になじんでる気がしませんか?

まあ結局階段かけちゃうから見えにくくなるんですけどね。
DSCN1547.jpg
しかし前向きに考えてほしい。
階段登るときにいつもすももと見つめ合ってると思えば?
うん、すごくいい。いいよ。


さらに、このタペストリーを飾った副産物として、部屋をキレイに保とうと思いました。
いつも階段に服とか引っ掛けてたんですが、
そんなことしたらすももが見えなくなっちゃいますからね。




・・・えー、たしか僕は秋葉原電気外祭りに行った日記を書こうと思ってたのですが。
正直このタペストリーに今日のネタは全部持ってかれました。ええ。
すもも・・・おそろしい子・・・!
web拍手 by FC2
コメント
No title
お祭り参加お疲れ様です。こういったお祭りごとの空気が好きなのでよく参加するものの、予定外の出費にいつも悩まされます^^ 特大タペストリー羨ましいです。
2009/12/27(日) 21:51 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
祭りの空気っていいですよねー。
実はコミケも特にほしいものがあるわけではありませんが空気を味わいに行くのですよ。
>予定外の出費
まさにタペストリーですねwwこれ6300円もするんですよ\(^o^)/
2009/12/27(日) 22:11 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
タペでかいって聞いてたけど実際見てみたら
タペDEKEEEEEEEEってなりました。それにしても、ちょうどいい飾り場所があってうらやましい・・・
2009/12/27(日) 23:55 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
本当にでかいですよねw
やっぱ広い外と狭い部屋の中で見るのとじゃ印象が変わるんでしょう。
2009/12/28(月) 10:23 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

