スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コミケに行くならちゃんと計画をたてましょうね?おにいさんとの約束だぞっ☆

はい、コミケ初日でした。

実は僕、今回のコミケに関してはほとんどノープランだったんですよ。

ただこれだけは言えるのは、僕の行動基準はエロです。
というかおっぱいです。

そのため僕のおっぱいセンサーにかかったものを買おうかなーと。

ということで僕の(唯一の)目的はコレ
05_makura_l.jpg
これはいいおっぱい
2-Gっていう原画家さんなんですけど、僕この人の絵が好きなんですよね。
ロリっぽい絵でありながら肉感的という絶妙なバランス。素晴らしい。
なら買うしかないじゃないか!


とりあえずこれだけ確保して、あとは適当にぶらついて気になったもん買おうなんて考えてました。



考えが甘かったです。



始発で行ったというのに、ブースについたときには既に完売
いくらなんでも瞬殺すぎるだろ・・・
徹夜組や転売厨の仕業だとしたら絶対に許さない。絶対にだ。


そんなわけで突然目標を失った僕。
祭の空気を味わいに来たとはいえ、さすがに何も買わないのでは何をしにきたのかわかりません。
列に並びにきた?あほか。


ということで半ば呆然としつつ何となく近くにあった列に並びました。
そこはAlcot
・・・俺に・・・プーちんを買えと・・・そういうのか?



脳内パンダ (1)
せっかく並んだんだ・・・それにちょっとは欲しいと思ってるんだろ?買っちまえよ!

脳内パンダ
ダメ!これは罠よ!それにあなたは既にプーちんの抱き枕カバーを持ってるじゃない!?

脳内パンダ (1)
ククク・・・いいのか?目の前におっぱいがある・・・そうだお前の大好きなおっぱいだ・・・おっぱいだ・・・おっぱいだ・・・

脳内パンダ
惑わされないで!正気を保って!お願い!

脳内パンダ (1)
おっぱいおっぱいおっぱい・・・


くっそおおおおおおおおおおお!!!






買いました。
DSCN1578.jpg

DSCN1580.jpg DSCN1581_20091229173113.jpg

えろーす。
DSCN1583.jpg DSCN1584.jpg


ついでにエルの焼きそば皿も。
DSCN1574.jpg

せっかくなんで使います。
DSCN1577.jpg
mogmogうまい!


既に1万2千円使いました。ここでやめとけばいいのにね。
僕はまた意味もなく近くにあったボークスの列に並ぶのでした。
何が売られてるのかわからず並ぶとか我ながら無謀というか・・・


このときの気分はまさに
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

↑こんな感じだったので。


しかし予想外だったのがこのボークスが思った以上に長かった・・・!しかも狭くて息苦しい・・・
ようやく販売物が見えたところでその価格に驚愕します。
ほとんどの品が軽くオーバー諭吉です。
そうかガレキかーそりゃ高いですよねー・・・ですよねー・・・


しかし列に並んだあげく何も買わないとかアホ以外の何者でもないですよね。
そこで目に入ったものがアスカとレイのフィギュアの予約でした。
・・・!これしかねえ!
・・・と思って予約したものの、前払い14000円也。
家帰って改めて調べてみたんですが、
webでも予約できるんで別に会場でわざわざ予約する必要なかったという・・・


orz




こんな感じで僕の2009年冬コミは終わりを告げました(体力と予算的に)
ええ、まったくノープランはいけませんね。
そんな都合よくうまくいかないもんです(^q^)
web拍手 by FC2
コメント
No title
流されすぎワロタwwお疲れ様!
2009/12/30(水) 10:17 | URL | toma #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaくん
ええもうまったく仰る通りで・・・情けない話です
お疲れありがとうございまっす。そちらもお疲れ様でしたー。
2009/12/30(水) 13:56 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

