
web拍手 by FC2

今、メディコスが熱い!

てめーの敗因は…たったひとつだぜ…DIO…
たったひとつの単純な答えだ…
IMG_0461.jpg
「てめーは俺を怒らせた」

ということでメディコスの超像可動より空条承太郎(荒木飛呂彦指定カラー)です!
IMG_0460.jpg IMG_0462.jpg
可動フィギュアなんですが、可動部分がそこまで目立たないですし、クオリティはかなり高いと思います。
実はこれはリペイント版なんですが、前のやつは顔が残念な感じでした。
しかし今回はちゃんとそれっぽい顔に修正されてます。

たまにはこういうなフィギュアもいいですなー。


続きまして、同じくメディコスより、超像 クイーンズブレイドVol.3です!
打って変わって今度はちょっとえっちぃですよー。

まずはアイリ。
IMG_0464.jpg IMG_0467.jpg
IMG_0466.jpg
ぶっちゃけこのアイリ目当てで買いました。
さすがのクオリティです。
強いて言うなら顔ですが・・・
1200円程度でこのクオリティなら十分すぎるでしょう。すばらしいです。

ちなみになんとキャストオフも可能です!
尤も、一度脱がすと元に戻すのに一苦労しますが・・・

承太郎と一緒に。
IMG_0470.jpg
なんかダメなメイドに命令する主人の図みたいになってしまったwww


続きましてナナエル。
IMG_0498.jpg
これもすばらしいですなー。

IMG_0499.jpg特にこのふとももがけしからんです。

IMG_0501.jpg
白濁聖乳がー!


最後はメローナ。
IMG_0503.jpg
他のキャラはB地区の造形こそされてるものの塗装までされてなかったんですが、
さすがメローナは服の都合上なのかちゃんと塗られてますね。よきかなよきかな。


2Pカラーは割愛します。
しかしシークレットがナナエルにメガネかけただけとは・・・
誰得だよ
クイブレなんだからより際どい服とかだと思ってたのに・・・


あ、クイブレといえば、今PSPのゲーム遊んでます。
簡単にいえばスパロボのクイブレ版って感じなんですが、
部位破壊するのがテンション上がりますねwなかなかおもしろいです。
web拍手 by FC2
コメント
No title
アイリだけ欲しいと思ってたけど、購入までは踏み切ってなかった・・・
破れかけの衣服の造形がなかなか。
クイブレのゲームはアイリの部位破壊もできちゃうのかな?かな?
2010/01/04(月) 16:01 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
8個入りでシクレ含めて7種なので、もしアイリが被ってたなら差し上げたのですが・・・
残念ながら被ったのはメローナの2Pカラーでした。
アイリも当然ビリビリにしてやることができますよーw
もしかしたら味方になるかもしれないのでwktkしてます。
2010/01/04(月) 19:53 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

