スポンサーサイト

web拍手 by FC2

クイーンズブレイドスパイラルカオスをクリアしたよー(^o^)ノ

思った以上におもしろかったですね。
攻撃くらったら服が破けるとか、
ある種のバカゲー・ネタゲーだと思い込んでました。
性的な理由とか関係なく、部位破壊すると気持ちいいです。
完膚なきまでに叩きのめしたって感じでしょうか。スカッとします。
中盤まですべての敵をパーフェクトノックダウンさせるためセーブ&ロードを繰り返してました。
終盤はさすがにめんどくさくなって雑魚キャラは普通に倒すようになりましたが・・・

さてさて。
おすすめのユニットの紹介でもしてみましょうか。

超オヌヌメ!
・ハーピー/ハイハーピー
レベルアップボーナスを回避値につぎ込めば大抵の攻撃は回避します。
攻撃力も結構高いので、安心して前線に送り込めます。
まさに切り込み隊長。
ちなみにワイルドハーピーは参入が遅く、回避値が低いので弱いです。

オヌヌメ!
・レイナ
すべての能力が高い水準でまとまっており、特に攻撃力が高いです。
普通に強いです。

・キュート
能力値自体は低めですが、レベルアップボーナスの恩恵を最大限受けられます。
攻撃力だけにつぎ込めば火力だけならトップクラスに。
ラスボス相手に1万超えのダメージを記録。

ガッカリ('A`)
・女郎蜘蛛系
防御が紙なのに回避値も別段高くない。
そして攻撃力も低い。
スキルがそれなりに強いけどそれだけ。

・トモエ
兎にも角にも足の部位破壊ができないのはどういうことだ。


とりあえずレベルアップボーナスは攻撃か回避に一点集中した方がいいですよっと。
僕は使いませんでしたが、双角鬼系は命中は低いですが攻撃力は高いので、
命中を補強すればそこそこ強いのかもしれませんね。
ただ僕は弱点を補強するよりも長所を伸ばしていきたいタイプなのです。
そういった意味でまさにハーピー無双でした。


アイリが正式に仲間にならなかったことが悔やまれるので二週目やろうか検討ちうです。
あー、あと部位破壊した瞬間のえっちぃカットインがギャラリーで見れないのはどういうことだ。
バンナムちょっとそこに座れ!そこじゃない!ここだと!
web拍手 by FC2
コメント
No title
ですよねッ!一瞬の絵なので、後でギャラリーでじっくり見ようとしたらあの有り様・・・バンナムめ!
僕はキュートを徹底的に鍛えていました。AP・攻撃・回避(1:2:3)で、回避重視な酷い子ができました。
2010/01/09(土) 21:18 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
スパロボにも言えることですが、回避が高いと無双しますよねw

回避が高くないキャラは、負けない程度にボロボロになってほしいという気持ちがあり
敢えて鎧はあんまり強化しませんでしたw
2010/01/10(日) 02:41 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

