
web拍手 by FC2

ウルトラマン!ナンバーシックス!

ウールートーラの父がいるー♪
ウールートーラの母がいるー♪
そーしーてーターローウーがーこーこーにーいーるー♪
DSCN1614.jpg

実は昨日あみブロでこれの存在を知りまして。
タロウだけ欲しいけどセットで買ったら3500円・・・
さすがに高いなあと思ってスルーしようかと思ってたのですが・・・
スーパーで1つ380円で売ってたのでタロウが出ることを願って1つ購入しました。
そして見事に出たのがタロウ!やった!
・・・と思いましたが、よく見たらこれ中身はタロウってちゃんと書いてあったwww
ちゃんと中に何が入ってるか記載してあるなんて親切ですなー。


では、改めてタロウの紹介といきましょう!
DSCN1617_20100124030959.jpg DSCN1619.jpg
タロウと言えばこの構え!
あみブロにも書いてあったようにスーツのシワもいい感じです。
380円とは思えませんなー。


DSCN1622.jpg
敵の出方を伺って様子を見てるときってこんな構図だった気がします。


怪獣のフィギュアはこのバードンくらいしかありませんでしたが、
サイズが違うので遠近法を利用してみます。
DSCN1627.jpg DSCN1630.jpg


うーん、やっぱタロウかっこいいですねえ。
僕がこんなにタロウに思い入れがあるのは幼少児にずっと見てたからなんですね。
昔の写真とか見るとタロウの決め技ストリウム光線のポーズばっかですww恥ずかしいwww
web拍手 by FC2
コメント
No title
380円でこのできは凄いですね・・・タロウだけじゃなく他のキャラも手抜きってわけじゃなさそうですし。
2010/01/24(日) 08:09 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
No title
タロウ!タロウじゃないか!!
そういえば劇場版ウルトラマンの主人公はセブンの息子が出てるんですよね。
タロウの息子は出るのでしょうか・・・
2010/01/24(日) 12:55 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
ですねー。子供用のおもちゃにしては出来すぎな気もしますw
食玩にしてもプライズにしてもそうですが、
最近のおもちゃは安くてもクオリティが高いですね。

>>飴玉ろっくさん
ウルトラマンゼロって名前らしいですね。セブンの息子がゼロとはこれ如何に。
劇場版ちょっと見てみたいんですよねー。ナイナイの岡村も出るんでしたっけ?w

ウルトラの父と母の「息子」「末っ子」というイメージが強いタロウに、
息子がいるってイメージがあんまりつながらないんですよねえw
ジロウなんて名前だったらもう幻滅ですよww
個人的にはタロウは童貞ry
2010/01/24(日) 17:52 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

