
web拍手 by FC2

比較とか雑記とかつまるところコレといったネタがないということです

先日届いた運命の子ディズィーとナナエルのポーズが似ているなあと思っていたので比較してみました。
DSCN1696.jpg DSCN1700.jpg
DSCN1701.jpg DSCN1702.jpg
もちろん「完全に一致」するはずもなく、部分的に見れば違いはあるのですが、全体的な雰囲気は似てますね。
まあポーズが似てるフィギュアなんて他にも山ほどあるでしょうし特に気にはなりませんが。

ああ、そうだ。
前回無理矢理キャストオフしたせいでちょっとした衝撃でポロリするんですが(^q^)
どうしてくれる!どうしてくれる!←自業自得です


以下、激しくどうでもいい雑記ー。

<エロゲ>
先日発売したエロゲではド田舎ちゃんねるを少ーしだけプレイしてみました。
内容的には主人公たちが5分間のテレビ番組を毎週作るというもので、
どういった番組にするか~的な選択肢を選んで進めていきます。
で、その中でアニメを作ろうってことになったんですが、
なかなかどーしてそのアニメがおもしろいです。
気が向いたときにボチボチやってみようと思います。

あと星空のメモリア(無印)ですが・・・EHも買ったことですしさっさと消化したいんですが・・・
なにぶん共通ルートが長すぎて個別を消化するのが面倒で積んでます・・・
なにより衣鈴と千波に興味ないし

あと実は全ルートやってないクルくるもやりたいですねえ。


<ドラクエ6>
最近はドラクエをやってる時間が一番長いです。
ムドーをサクっと仕留めて自分も見つけて今は伝説の武具を探してるとこです。
1軍メンバーは主人公とハッサンは当然として残る2人はまさかのアモスとチャモロ。
アモスとチャモロは突出した能力こそないものの、
それなりにバランスのいい能力で体力も高めなので使いやすいです。
まあチャモロはミレーユさんが遊び人の間のピンチヒッターなのでいずれ外れるでしょうが・・・
アモスは会話がおもしろいのでしばらく1軍に居続けそうですw
なんかノリがtwitterっぽいって言ったら語弊があるかもしれませんが、
真面目なシーンとかでも自由奔放な発言がシュールでおもしろいです。
あとピエールがガッカリ性能で泣けます。ホイミンは優秀な馬車要因です。
てかまだこの二匹しか仲間にしてないんですよねー。
まずは定番のスラリンが仲間になると思ってたんですが・・・
結構くまなく探してるつもりなんですが見落としがあるんでしょうか・・・
それともスラリンはルーキーが仲間になる予定だからいないのかしら。
ちなみにキングスは見つけてはいるものの条件的にまだ仲間にできず。
ああそれと2回に1回くらいの頻度で奇襲されるのはなんなんですか。すごいストレスなんですが。
とりあえず強化されたと噂の引換券を早く仲間にしたい!
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

