スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おっぱいと僕

僕がおっぱい大好きというのは既に周知の事実ですが、
そろそろ僕がおっぱいというものをどう捉えているかを説明せねばなりますまい。

直前の設定20070618091612

こんなことを書くと敵を作りそうなのであまり書きたくはないのですが、
僕が好きなのはあくまででけーおっぱいであり、小さいおっぱいになぞ興味はないのです。
というかですね、そもそも「おっぱい」というこの言葉自体に、
既に「でけー乳」という意味が内包されているのですよ。
「おっぱい」・・・なんと魅惑的で柔らかそうな言葉でしょう。
この柔らかそう、というのがポイントです。
柔らかい≒大きいという図式が成り立つのです。
だってそうでしょう。まな板なんて硬そうじゃないですか。
先人は言いました。
「ちっぱい」――と。
ちっぱい・・・すごくいいじゃないですか。
ちんまくて且つちょっと硬そうなイメージが伝わってきます。
つまりですね、僕が言う「おっぱい」は「最低でも揉めるだけの大きさを持つ乳」を指してるわけであり、
そこに「貧乳」という意味合いは含まれていないのです。誤解なきよう。

ただ勘違いしないでほしいのは、別にちっぱいが嫌いというわけじゃないということです。
確かに僕はでけーおっぱいが好きですが、ちっぱいを否定するつもりはありませんよ。
むしろ必要な不可欠な存在だと思います。
ただ僕にとって興味がないだけです。
だから別に自分の考えを他人に押し付けようとは思いません。
俺はでけーおっぱいが好き!
君はちっぱいが好き!
それでいいじゃない!



余談ですがこの「でけーおっぱい」という言い方は、
パッキーが言ってたのが気に入って僕も最近使うようになりました。
ククク・・・やはり俺様とパッキーはシンクロしているようだぜ・・・


次にカップの話をしましょう。
僕の中でいわゆる「巨乳」というのはGカップからだと思っています。
GHIが「巨乳」、JKLが「爆乳」、それ以上が「超乳」ですね。
もしかしたら常人とは2、3カップくらい認識のズレが生じているかもしれません。
まあホントは爆乳という言葉はあまり好きではないんですが区分するとしたらこんな感じってことで。

しかしこれにも例外が存在します。
それが「二次元+2カップの法則」です。
これは文字通り二次元におけるおっぱいは同じカップ数でも三次元と比較すると+2カップ程度の差がある、
というものです。
具体的に言うと、二次元においてはDカップくらいでもある程度大きく見えることがあります。
おそらく三次元でいえばEかF、下手したらGクラスの大きさでしょう。
まあ結局のところ絵によって結構誤差があるわけですが、
何にせよ二次元においては三次元に比べて若干大きめにおっぱいが表現されるということですね。
もちろんAAやAは別ですが・・・
つまり何が言いたいかというと、二次元においてはDくらいでも絵によっちゃ巨乳と呼んでやってもいいぜ?
ってことです。


うん、ここまで書いて俺は何を真剣におっぱいの話をしてるんだろうって思い始めました。
てかここまでちゃんと読んでくれた人いるのか?
まあまだまだ語り足りないところではあるのですが、今日はこれくらいで勘弁してやりましょう。おっぱい。






ノリでこんな記事書いてすごく後悔してる・・・30分前の俺はバカかorz・・・あぁそうかおっぱいバカか
web拍手 by FC2
コメント
No title
真・おっぱいバカが出るなんてすごいですね!僕も試しにやってみましたが、一般人でした。やはり虎の子さんは一味も二味も違いますね!
2010/02/03(水) 21:20 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
そ、そう?いやあ照れるな。
俺が真・おっぱいバカだ!
2010/02/03(水) 22:52 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

