
web拍手 by FC2

アルターの澪ちゃん!

今回の記事はJKのふとももがまぶしいぜ!

ということで今更ながらアルター澪開封したので例によって軽くうpしますよっと。
DSCN1703.jpg

\キャー澪ちゃんこっち向いてー!/
DSCN1706.jpg
写真だとわかりにくいですが、よく見ると頬紅がついてたりと写真よりも現物の方がかわいく感じます、
気のせいかもしれませんがサンプルよりも顔が丸くなりましたかね?
実をいうとサンプルの顔があまり好みじゃなかったということもあり、
そのせいで今まで開封してなかったんですがこの顔なら文句ないですね。


ふともも!
DSCN1711.jpg DSCN1712.jpg
いやー、いいふとももしてます。
かなり僕の理想のふとももですね。
ちょっと太いくらいの方が僕は好きなんですよ。
かといって太すぎずといったそのバランスね。
それを見事にこれは体現してるといっていいでしょう。


うん?なにぱんちゅを見せろって?
まったくしょうがないやつだな君は・・・
世の中にはチラリズムというものがあってだね・・・見えないからこそそそるものもあるわけですよ。








ほらよっ!!
DSCN1715.jpg DSCN1716.jpg
DSCN1714.jpg
なんか撮ってるときすごくタシーロしてる気分だったんですがwww
すごい背徳感・・・

ところで縞パンじゃないんですね。
縞パンはライブ衣装のときだけなのかな。



ついでにやっつけで作った壁紙。需要ないだろうけどせっかく作ったので。
DSCN1719.jpg
1280×960(クリッコで拡大)
ごめんなさいごめんなさい適当でごめんなさい。
web拍手 by FC2
コメント
No title
そうです

足はバランスなんですよ

いい事言いますね


個人的にはモモはもう少し細身で、ふくらはぎがもう少し太目が好きです

その少しは非常に微妙で表現しにくいですが分かっていただけると思いますが
2010/02/05(金) 23:20 | URL | たんぱつ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>たんぱつさん
コメントありがとうございます!

>個人的にはモモはもう少し細身で、ふくらはぎがもう少し太目が好きです
ええ、ええわかりますわかります。
確かにふくらはぎは気持ち太くてもいいかなーとは思いますね。
ただこれでも十分に文句のつけようのない造形だと僕は思ってます(`・ω・´)
2010/02/05(金) 23:53 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
僕はスカート履いてるフィギュアはまず足回りのチェックから入りますね。
これはライブの時しか縞ぱんじゃなかったということなのかな。
縞ぱんじゃないのは個人的な嗜好からいささか残念ですが、ふとももの造形はかなり高ポイントの様子・・・!

2010/02/06(土) 02:23 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
僕はまずおっぱry
ふとももはすばらすぃです・・・!
この足だけで買った価値があります
2010/02/06(土) 04:51 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/05(木) 10:00 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
>>ばんどーさん
いいぞぉー!澪ちゃんいいぞぉー!
2013/09/07(土) 20:31 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
>縞ぱんじゃないのは個人的な嗜好からいささか残念ですが
縞ぱんじゃない方が素晴らしいです
2015/08/26(水) 09:54 | URL | 名無しのアレ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

