スポンサーサイト

web拍手 by FC2

箱根に行ってきました

箱根と言えばSNOWの聖地
龍神天守閣のモチーフとなった旅館「阿しか里」があります!


・・・・・・


まあそんな高級旅館にホイホイ行けるはずもなく・・・
なんせ一泊3万弱ですからね。
そうそう気軽に行ける旅館ではありません。


じゃあ何しに行ったのかというと箱根ユネッサンに行ってきました。
スーパー銭湯の強化温泉版とでも言えばいいでしょうか。
チョコ風呂やワイン風呂など様々な種類の温泉が楽しめます。

箱根の山は雪!雪!雪です!
DSCN1850.jpg
普段雪なんて滅多に見ないのでテンションはうなぎ昇り!
阿しか里に泊まらずとも既に気分はSNOWです!


ユネッサンのバイキングで昼食を取り早速温泉へ。
ユネッサンは水着着用の混浴ゾーンと普通の裸ゾーンがあり、今回行くのは前者です。
ちなみに水着もレンタルできます。


雪が降りしきる中、薄布一枚で露天に行くのはかなりの苦行でしたが、覚悟を決めて露天へ。
あぁ・・・温泉の中・・・とってもあったかいなりぃ・・・
一度入ってしまえば後は意外と平気なもので、その後はいろんな種類の温泉に入りました。
中でもよかったのは滝とお酒風呂ですね。
お酒を飲めない僕ですが、このお酒風呂は普通にいい匂いでした。


雪見風呂っていいもんですねぇ・・・
SNOWの主人公はいつもこんな気持ちで温泉に入っていたんでしょうか。


あとはアレです。
おっぱいですね。
三次の素人おっぱいなんてカス見ごたえなんてないと思ってましたが、
なんだかんだ見てしまうあたりが人の業ですね。


実を言うと来週また箱根に行ってきます。
ええ、そうです。今度こそ阿しか里に・・・行きませんw
いつかお金と時間に余裕ができたときに行きたいもんですねえ。


【追記】
ああ忘れてました。
ドクターフィッシュという、小魚たちに足をついばまれる不思議体験をしてきました。
なんていうか不思議な感触でした・・・
足湯のように足だけ湯につけてると小魚が寄ってきてついばみ始めるんですが・・・
くすぐったいというか何というか・・・思わず笑ってしまいます。
足だからいいもののこれがもっと敏感なところにされたらと思うと・・・ダメッ感じちゃうっ!ビクンビクン
web拍手 by FC2
コメント
No title
雪すげええええええ。

雪が積もってる中で温泉入るのって風情ありますよねえ。最近温泉とか入ってないし近いうちに行ってみたいものです
2010/02/21(日) 00:03 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>リンさん
雪を日常見るような環境で育ってないので雪を見ると否応なくテンション上がりますw
雪と温泉に風情を感じるのも日本人ならではなんでしょうか
2010/02/21(日) 00:27 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
ユネッサンは超有名スポットですね。SNOWの聖地が箱根って初めて知った事実・・・!
2010/02/21(日) 01:36 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
ユネッサンは温泉というよりは一種のレジャー施設のような感じでしたね。非常によかったです。
SNOWに出てくる建物がいくつか箱根にあるのですよ。
行くならやはり真冬ですかねw
2010/02/21(日) 11:12 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

