
web拍手 by FC2

太陽はツンデレに違いない

太陽ってツンデレだと思うんですよ。

というのもですね、太陽って外側ほど熱くて内側ほど温度が低いっぽいんですよ。
つまり普段は誰も寄せ付けないけど距離が近づけばデレてくれるに違いない!

とか妄想してる内にカッとなって絵を描いてしまいました。
太陽
そして太陽を語るうえでもうひとつ外せない要素があります。
そう、黒点です。
黒点

黒点って他の部分より温度が低い(4000℃程度)から黒く見えるんですよね。
つまり黒点とは敏感な部分に違いないんだよ!ΩΩΩ<な、なんだってー
よーしパパ太陽の黒点ダブルクリックしちゃうぞー!
web拍手 by FC2
コメント
No title
>外側ほど熱くて内側ほど温度が低い

普段はテンション高いけど内心冷めてる娘というイメージ
2010/03/02(火) 21:09 | URL | toma #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>toma
なるほどそういう捉え方もあるのか・・・
過去に何かしらのトラウマがあってそれを誤魔化すために普段はテンションを上げてたりね。
いいじゃないそれもすごくいいじゃない。
2010/03/02(火) 21:15 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
何だこのツンデレ太陽かわいいぞ・・・。
焼け焦げる覚悟でダブルクリックするのも良いかもしれませんw

おっぱいそんなに大きくなかったのが意外でした。
2010/03/03(水) 03:43 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ろっくさん
こんな即興で考えた絵をかわいいなどとありがとうございますありがとうございます。

実は僕が描く絵はちっぱいの方が多いんです。
小さい方が描くのが楽ですし、何より僕なんぞが描くおっぱいはガッカリおっぱいになるに違いないからなんですよね。
おっぱいは愛でるものであるため、僕がへぼいおっぱいを生み出すよりは上手な人のおっぱいを見てニヨニヨしてる方がいいのです。
・・・というのは言い訳で、ただ逃げているだけなのかもしれませんね。
理想のおっぱいというものを描けない自分としう存在から・・・
2010/03/03(水) 13:38 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
その発想はなかったわ…

天才?(´・ω・`)

2010/03/03(水) 23:46 | URL | ぺんしる #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ぺんしるさん
いやいやそんな大それたもんじゃないですよww
なんとなくカッと電波を受信しただけです。
しかしその言葉、ありがたく心に刻んでおきます(´・ω・`)
2010/03/04(木) 01:29 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

