
web拍手 by FC2

非コミュだからぼっち

某コピペより。

・女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
・自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
・用があるのになかなか店員に声をかけられない。
・知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
・慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
・声が小さく、よく聞き返される。
・他人に変に見られてないか気にしすぎる。
・インドア派。
・広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
・彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
・順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
・職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
・自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
・毎日2chをやっている。
・服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。
・髪型が昔とたいして変わらない。ワックスなんて滅多に使わない。
・筋道立ててきちんと話すことができない
・一人で空想や妄想に耽ることが多い
・趣味は専ら一人で黙々と楽しむタイプのものを好む、あるいは無趣味
・そうかといって趣味や遊びも中途半端
・悪い意味で個性的

太字が我ながら当てはまってるなあと思った項目。ぐへあ・・・
今でこそ周りの視線はそこまで気にならなくなりましたが、
昔はもっと自意識過剰でしたし、2chはそんなにやってないもののtwitterやブログも似たようなもんですし・・・
・・・うっせーうっせー!非コミュで何が悪い!うわーん!
【おまけ】
※拾い物です。

ふぁぼられ数が増えない

気がついたら Homeで何度もF5

しかし誰もReply返してこない

あきらめずに 色々発言しては見るけど

いつもTLから浮いている

「気ままに投稿すれば 気の合う人が居る」とか聴くけど

何回やっても何回やっても ふぁぼられ数が増えないよ

ウケ狙いのPost が滑って死にたい

変態Postしてはみたけど Follower数が減っただけ

Bot相手に会話もしたけど コミュニケーションの意味がない

だからひらめきを逃さないように 僕は携帯だけは手離さず持っておく
web拍手 by FC2
コメント
No title
おまけのクオリティーの高さに吹いたww
ネタポストをスルーされる恐怖感はたまらんです・・・
2010/03/05(金) 22:39 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
No title
泣いた( ´;ω;)
しかもコピペが自分も結構あてはまり…うぐう

でも元気出そうぜ!いちいちふぁぼられとか気にしてたらついったーなんてやってられないと思うんだぜ!少なくとも僕は虎の子さん好きなんだぜ!
2010/03/05(金) 22:56 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
念のため言っておきますが、おまけの歌もコピペというか拾い物ですからねw
これもクオリティ高いというか・・・
なんかすごい共感してしまいました・・・orz
2010/03/05(金) 22:59 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
連コメ失礼
これ拾い物なんですか…なんか自分が一番空気読めてなかった気がして恥ずかしい\(^o^)/
2010/03/05(金) 23:12 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>リンさん
いやいやww拾い物だとしても共感したからこそ貼ったわけですからwww
素直にうれしかったですよ!ありがとうございます!
恥をかかせてしまった責任とるんで結婚しましょう!
2010/03/05(金) 23:19 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
ふはははは、ふぁぼられ数931のスベリマイスターが通るぜー
2010/03/06(土) 05:27 | URL | toma #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>tomaさん
キャーすべることを恐れない屈強な精神を持つtomaさんよー!
2010/03/06(土) 12:25 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

