スポンサーサイト

web拍手 by FC2

まーたTDS行ってきました!

最近は雨が続いていましたが、この日は快晴とは言わずとも雨が降ることもなく、天気に恵まれました。
今回は前回の経験を活かし、より効率的に回れたと思います!
我ながらびっくりするくらい完璧な時間配分でした!

DSCN1974.jpg

今回の写真は前回撮れなかったものをメインで載せますよ~。
例によって長文ですが・・・
舞浜駅からディズニーリゾート直通のモノレール。
もう窓から吊り革からネズミだらけです。
DSCN2008.jpg DSCN2009.jpg
そういえば先月行ったときに比べて明らかに学生が多かったですねえ。
大学生はともかく、中高生もいっぱいいましたし、早いところはもう春休みなんでしょうか。


まずは開園と同時にToTのFPを取りに向かいます!
しかしどいつもこいつも開幕ダッシュしすぎだろ・・・ちょっとは落ち着こうぜ・・・
┗(^o^ )┓三 ←とか言いつつちゃっかり走った人

無事にFPをゲットしたら、今度はFPを使わずに普通にToTの列に並びます。
まだ開園したてなのでせいぜい30分待ったかどうかで乗れました!

ハイタワー三世の肖像画とステンドガラス。
DSCN1962.jpg DSCN1963.jpg
そして壊れたエレベーター。相変わらずいちいち芸細ですね。
DSCN1965.jpg


さて、この時点で次のFPの限定解除まであと50分。
その間を有効利用するために、レイジングスピリッツをシングルライダーで乗ることに。
普通に並べば80分待ちだったのですが、シングルライダーなら待ち時間なしwwwうめぇwww
80分待ちとかwww並んでる人ご苦労様ですwww
と思わずにいられませんでした。なんせ80分カットですからね。調子乗って2回乗りました。
少人数で行く場合や同性で行く場合などはシングルライダーに乗ることをおすすめします。いやホント。


そうこうしてる内にちょうどFPが取れる時間に。
インディージョーンズとセンターオブジアースのどちらを取るか迷いましたが、
まあやはりここは順当に後者を選択。


そしてFPで二度目のToTに乗り、ちょっと早めに昼食に。
昼食をとったあとはインディージョーンズのFPを確保し、
FPの時間までまったりと小さいアトラクションに乗ることに。


前回乗れなかったゴンドラ。
DSCN1990.jpg DSCN1984.jpg
ただもっとARIA的なマーメイドを期待してたのに・・・漕いでくれたのは微妙にノリが痛い男の人でした。
しかも当然ながら女性客が多く、ゴンドラがすれ違う度に「チャオ!」とか言わされて恥ずかしかったです・・・


これは海賊船?みたいなものの中にあった一室です。
DSCN1972.jpg


この船にも乗りました。
DSCN1971.jpg


あと予想以上に面白かったアトラクションがアクアトピアですね!
これは2、3人乗りの乗り物に乗って水上をうろうろするというアトラクションで、
周囲から丸見えなので恥ずかしいと思って前回は乗らなかったのですが・・・
アトラクション終了時に急発進&急停止を繰り返すという,、
まさかの不意打ち的な不親切さが妙にツボにハマりましたw
待ち時間もほとんどなかったため、気づけば5回も乗ってましたw
完全に前回の2万マイル状態ですねw


そしてお待ちかねセンターオブジアースです!
DSCN1979.jpg
例によってファストパスでサクっと乗ってしまったので写真はこれだけです。
しかし相変わらずの疾走感ですね!ある意味一番スッキリするアトラクションかもしれません。


そしてストームライダーのFPも確保。
まさかFPを4枚も確保できるとは・・・その気になれば5枚目もいけましたが、
その5枚目になるであろう2万マイルはFPを使うまでもないので・・・


ということで僕イチオシの2万マイルですよ!
相変わらず僕はひとりでテンションを上げていたわけですが、
どうやら友人には不評だったようで・・・
2万マイルの面白さがわからないとかモグリですよ。驚くべき現象ですよ。


ドナル子(←正式名称しらない)です!
DSCN1978.jpg
誤解なきようハッキリ言っておきますが、写っているのは僕ではありません。
なんか明らかに無関係な人たちが周りで撮ってたので僕も流れで撮っておきました。
しかしこのドナル子・・・ちょっとキュンっときました。
両手を上げてスキップしながらクルクル回ってるんですよ!
なんというアイドルオーラ・・・
写真を見てもらうとわかると思うんですが、すごいちっさいんですよ。
中の人は下手したら130センチ台なんじゃないでしょうか?かわいいです。


オナホドッグとスペアリブです!
DSCN1991.jpg DSCN1970.jpg
こういう食べ歩きもなかなかいいですねえ。
ポップコーンもストロベリー、カレー、ミルクティー、チョコレートと食べましたが、どれも美味でした。


ホテルミラコスタ!
DSCN2006.jpg
一度泊まってみたい気はしますねえ。


そんな感じでTDS充してきました!
リア充とかカップルばっかり・・・と尻込みしなくても平気です!
男2人とかでもそうそう気にはなりません!
むしろシングルライダーとかバンバン乗れるし気楽ですごいいいと思いますよ。
web拍手 by FC2
コメント
No title
>オナホドッグとスペアリブです!
>オナホドッグ

色とか形状とか・・・ちょっとwww
2010/03/10(水) 22:05 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
見た目こそアレですが普通においしいですよ!
ケチャップやマスタードのようなものはなく、
かためのパン生地に塩味でしょうか、あっさりとしたソーセージが絶妙なハーモニーを云々。
2010/03/10(水) 22:38 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
ディズニーにもうこれといっていい程関係ないのですが、ToTという文字列を見て、TALES OF THE TEMPEST が真っ先に思い浮かんだ僕のテイルズ脳にちょっとショックを受けました。
2010/03/10(水) 23:47 | URL | るびぃ #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>るびぃさん
まあ人によっては「泣き顔みたい」と思うでしょうし、
捉え方は人によりけりかもしれませんねw
でもタワテラはなんかダサい気がするのです・・・
ファイナルファンタジーをFFではなくファイファンと言っちゃう感じ。

どうでもいいですが僕は「GW」はゴールデンウィークではなくガンダムウォー派ですし、
「MS」もマイクロソフトではなくモビルスーツ派ですね。
2010/03/10(水) 23:54 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
お、面白そうだ・・・。
TDSは学校の行事で一回行ったきりだな~。機会があったらもういっかい行ってみたいですね。
2010/03/11(木) 06:43 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
>>ろっくさん
学校の行事ですか…小学校の修学旅行は東京でしたがディズニーには行かなかったですねえ
今行くとまた違った楽しみ方ができるかもしれませんよ!ぜひぜひ
2010/03/11(木) 08:29 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
TDSお疲れ様でした!
予想以上に写真画質良くて滅びのバーストストリーム吹いたwwwwwwwwwww

念願のいなりドックは食べられませんでしたが、今度は3Dでシャバーンに会いに行きましょう!
楽しかったです(*^ω^*)ホクホク
2010/03/13(土) 20:30 | URL | tube #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>TUBE氏
お疲れ様でしたー!
列に並んでるときとかちゃんとピント合わせてる暇なかったんだけど、
ちゃんと撮れてたようでよかったw

こちらこそ楽しかったです!
TDSもいいですが、どうせなら今度はTDLに行きたいですねえ。
2010/03/13(土) 21:32 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

