スポンサーサイト

web拍手 by FC2

モノを売るならちゃんとキレイに・・・ね?おにいさんとの約束だ

引越しの日取りが24日に決まりました。
4年済んだこの部屋を離れるのは寂しいですねえ。
なかなかいい部屋でした。

さて、そういうわけで引越しの準備を少しずつ進めているわけです。
整理をしていると「これはもういらないかなあ」と思うものもいろいろ出てくるわけで・・・
そういうわけで秋葉原の紙風船やK-BOOKSにいろいろ売りさばいています。
Kブは基本的に査定のチェックが甘い気がします。
箱を開封せず箱の外から表と裏をぐるっと見回しただけで査定終了なんてザラです。

そんなこともあって油断していたんでしょうか。
いらなくなった抱き枕カバー(開封済み)とディズィーのフィギュアを売りに行ったんですよ。
そしたらその日は妙に査定が厳しかったんですよね・・・

店員「カバー汚れすぎwwwwwwww」

店員「これ服がポロリしてるじゃないっすかwwww欠損ですねwwww(ちくび見たかったんですねわかりますwww)」

と、恥ずかしい思いをして買い取ってもらえませんでしたorz
まあ確かに僕に落ち度がありましたねえ。
開封した抱き枕カバーを売るなら当然洗濯をしてからにするべきだし、
フィギュアも接着剤で補修するなどちゃんとケアをしておくべきでした。
今まであまりにもKブの買取がザルだったためそういう当然の配慮がすっかり抜け落ちていたようです。


ちなみにその後ついったーで親交のあるビンタマゾさんと会いました。
また、すぐ近くにビンタさんのフォロワーさんも偶然いたためにその方ともお会いしました。
まったりアキバを回ったりご飯を食べたり、こういうまったりとしたオフは好きですね。

引越しをして関東を離れたらそう簡単にオフとかできなくなるので、
引っ越す前に会える人とは会っておきたいですねえ(チラッチラッ
なんか出会い厨みたいですが・・・別にそういうわけじゃない・・・よ?
web拍手 by FC2
コメント
No title
服がポロリしてるは恥ずかしいですねw
フィギュアは持ってないのでもし持つことになったら気をつけます!

あ・・・れ?虎の子さんは関東を離れるんですか?
私は4月から埼玉なのです。残念(´・ω・)
2010/03/10(水) 03:57 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
No title
>>ろっくさん
ディズィーはクイーンズゲイトというクイーンズブレイドの派生シリーズで、
クイーンズブレイドのフィギュアは大抵脱がせるのでイケるかと思ったんですが・・・
ちくびはないわ簡単にポロリするようになるわ買い取りされないわで散々でしたw

残念ながら実家の静岡に帰るのです(´・ω・`)
とはいえ静岡なので関東に行けない距離じゃないですし、
月末やイベントのときは関東にちょくちょく行くことになるとは思ってます
2010/03/10(水) 04:18 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
引越準備お疲れ様です。
かく言う自分も引越しなければいけないので、
そろそろ準備を始めないと・・・
住み慣れた所を離れるのは寂しいですね。
2010/03/10(水) 21:18 | URL | ぐどむん #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ぐどむんさん
おー、ぐどむんさんも引越しですか!
やっぱりこの時期は引越しする方が多いですねえ。
少ないと思っても意外と荷物があったりするので早めに着手した方がいいですよ。
今住んでいる部屋も大きな不満はなかったので本当に寂しいですねえ(´・ω・`)
2010/03/10(水) 21:25 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

