
web拍手 by FC2

横スクロールアクションっていいよね

冒頭の挨拶なんて特に思いつかない今日もいつも通りの虎の子ですどうも。

さて、今回はメーカー牛乳戦車より最強御主人様!の紹介です。

c667148package.jpg
原画家はメーカー名にもなっている牛乳戦車さん。
以前はOLEで原画を担当していた言わずと知れた超乳絵師さんです。
個人的な意見を言わせてもらえば牛乳戦車さんの描くおっぱい、
というより超乳という存在は性的な興奮というよりも圧倒されるとでもいいましょうか。
以下のような壮大な画像を見たときのような気分になります。
fk2_088.jpg fk2_089.jpg
fk1_014.jpg viploader202482.jpg
まさにでけーおっぱいとは大地の恵み。
言ってみれば地球そのものと言っても過言ではないでしょう。



・・・脱線しまくりましたね。
ゲームとしては横スクロールアクションゲームです。
気になるなら体験版をプレイしてみてね!←紹介するのがめんどくさくなった


僕としては牛乳戦車さんが個人的に制作した「さあ牛だ!」がかなり良ゲーだと思っています。
usida.jpg
これは一時期かなりハマりました。
ロックマンとかまともにクリアしたことのない僕が言うんだから間違いありません。
かなり爽快感がありますし、武器や技が豊富。
致命的なバグというのもなかったと思います。
1500円以上の価値があるゲームだと僕は思いますね。
興味がありましたらぜひぜひ体験版をプレイしてみてください。
web拍手 by FC2
コメント
No title
壮大すぎワロタwwwwwww

体験版やったら母乳スキルがつきました。飲みたいです。
2010/03/17(水) 17:48 | URL | tube #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>つべ氏
残念その母乳は俺がもらった!ちゅーちゅー
2010/03/18(木) 00:01 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
はじめまして。
さあ牛だ!を検索していてたどり着きました。

このゲーム面白いですね!
はまって毎日やっておりますw

最強御主人様は買う予定でございます。
では、突然失礼しました。
2010/04/13(火) 22:49 | URL | NITRUS(ニトラス) #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>NITRUS(ニトラス)さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ご丁寧にどうも~。

1500円とは思えない良ゲーですよねえ。
とかいいつつ実はしばらく起動してませんが…w

最強御主人様は僕も気になってるのですが今月はお金ががが。
2010/04/13(火) 23:13 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

