スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とらのおとしもの

本日ボークスにて予約していた綾波レイと式波アスカを回収してきました。
img_tokueva.jpg
尤も金欠のためアスカはそのまま紙風船にて売却してきてしまいましたが・・・
きょうーの日はーさよーならー
まーたーあーうー日までー
さて、帰宅したら久々にフィギュアの写真を撮るぞーなどと思いつつ改札を出てふと気づきました。
・・・・・・
あれ?

網棚に忘れてきた/(^o^)\


僕「さっき乗ってた電車に忘れ物をしてしまったんですが・・・」

駅員「特徴はわかりますか?」

僕「黒いビニールっぽい袋で・・・中に箱がひとつ入っています」

駅員「箱とは具体的にどういうものですか?」

僕「おもちゃです・・・」

駅員「おもちゃ?どういったおもちゃですか?」

僕「・・・フィギュアです」

駅員「ああフィギュアですか。ちなみに何のフィギュアですか?」

僕「・・・っ、・・・あ、綾波レイです・・・///」

駅員「えっ」

僕「あの、エヴァンゲリヲンの・・・」

駅員「ああ」


というやり取りの末に無事に発見されました。
それにしても綾波レイまで言わなくてよかったんじゃね?
いくらなんでも具体的に聞きすぎじゃね?
あの駅員やさしそうな顔して意外とサディストじゃね?
・・・というのは冗談で、駅員さんはとても親切でした。


しかしフィギュアだったのがまだ救いですね・・・
もしこれがエロゲだったら・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
僕「ゲームです・・・」

駅員「ゲーム?どういったゲームですか?」

僕「・・・エロゲです」

駅員「ああエロゲですか。ちなみに何のエロゲですか?」

僕「・・・っ、・・・あ、悪の女幹部『この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!』 です・・・///」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
なんてことに!!

そんなことにならないよう、みなさんは網棚の荷物を忘れないようにしましょうね☆
web拍手 by FC2
コメント
No title
駅員の冷たそうな態度に泣いた・・・w
網棚わすれは死亡フラグですね
2010/03/15(月) 22:32 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
実際はもっと親切でしたけどねw
もーうっかりしちゃってましたわ。まったくもう。ぷんぷん!
2010/03/15(月) 22:43 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
>駅員「ああエロゲですか。ちなみに何のエロゲですか?」
この答え方したら駅員さんもその手の人でしょうw
2010/03/16(火) 03:23 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ろっくさん
それなら友達になれるね!
2010/03/16(火) 23:13 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

