スポンサーサイト

web拍手 by FC2

淫乱ピンクナース!

うぃ~、こんにちこんばんおはようにゃ。今日もアナタの虎の子です(キャッ☆

QMA――クイズマジックアカデミーですね、これを一番やってたのは3と4のころですねえ。
5になってからあまりやることがなくなっていたわけですが、
今日少し時間があったので新作のQMA7をプレイすることにしました。

今回既存のキャラクターが大幅にリストラされるという事件が起きましたが、それはまた別の話。
むしろ追加キャラにメディアというおっぱいが大きそうなピンクナースが追加されたので迷わず突撃。
img20019.jpg
笑顔も素敵。
横乳優勝!
Image072.jpg
このおっぱい・・・あざとい、あざといよ!
( ゚∀゚)o彡°淫乱!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


あと写真には撮りませんでしたが、決勝が始まるときのカットインがまた無駄にエロいです。
ということで僕はメディアのおっぱい目当てで今後も7をプレイすることでしょう。おっぱいおっぱい。


【追記】
ピンクナースといえば、ウチのドロシアちゃんもナース服を着るようになりました♪
もうね、ピンクナースおっぱい充ですな。すんばらしい。ぐへへ。
web拍手 by FC2
コメント
No title
でかいwwおっぱいおっぱい!

QMAは三年前に一回はまってました。自キャラはユウきゅんだったので降板はなかったのですが、やっぱり物悲しいものが…。

うん、でもこのおっぱいはいいものだ。
2010/03/23(火) 00:41 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>リンさん
これはちょっと不自然に大きすぎな気もしますがこまけぇこたぁry

ユウかわいいよね!
でもユウはサツキと一緒だったからこそ魅力的だったと思うんだ・・・!
幽霊の姉×ショタとか最高だったのに!
2010/03/23(火) 07:17 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

