スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こいそタペストリーとスティックポスターを貼るコツ!

えー、こんぬつわ。ローテンションな虎の子ですどうも。

さて、先日は月末金曜日でしたね。
みなさん大層えっちゲームを買われたことでしょう。
えっちなのはいけないと思います?否、断じて否!
貴様がそこに存在しているのは何故だ?
人類が存続しているのは何故だ?
ひとえにえっちが為してきたことであろう?
現実を見よ。世の中にはえっちなもので溢れかえっておるわ。
そのえっちなものを排斥しようなどとは言語道斷愚の骨頂。
人として、いや生物として愚かすぎる行為に他ならぬ。
そのようなこと私は認めん、絶対に認めん。

・・・うん、我ながら変なテンションですね。
考えなしに書くからこーなる。コタツがこー立つ。ちんこはこー勃つ。

前置きが長くなりました。
そういうわけで私もえっちゲームを買ったわけですよ。
今月一番注目されていたとまことしやかに囁かれている恋色空模様ですわ。おほほ。
DSCN2141.jpg
げっちゅ屋の特典の抱き枕カバーと悩んだんですがね、結局僕はオフィ通にしました。

コイツがオフィ通の美琴ちっぱいタペストリーだぜぇー!ヒャッハー!!
mikoto.jpg
うっひょー!コイツはいいぜー!

最近気付いたんですが、どうやら僕はタペストリーというものが結構好きなようです。
なんていうんでしょうか・・・ポスターよりも高級感がありますし、
同じ布モノでも抱き枕カバーやシーツよりもスタイリッシュな気がするんですよね。
もうこれだけでオフィ通で頼んでよかったと満足満足大満足です。

しかしさすがに実家に引越してきて早々ちくび丸出しのタペストリーは飾れないのう(´・ω・`)
ときどき引っ張り出してニヨニヨする程度で我慢しますか。


こちらがもうひとつの特典であるスティックポスターです!
DSCN2139.jpg

ところでみなさんスティックポスター貼ってますか?
貼りたいけど穴を開けたくない…とか、テープじゃ破けるし…とか、汚れるし…とか思ってませんか!
今回は僕がスティックポスターを貼るちょっとした小技を紹介しますよー。

用意するものはコレです!

テケテテン♪\B5クリアファイル~/
DSCN2142.jpg
B5サイズで上の口だけが開いているタイプのものです!
たぶん100円ショップにあるのではないでしょうか!

スティックポスターというのは横幅はB5サイズなのでぴったり入ります。
つまりポスターの上下からそれぞれ入れることで簡易フィルムの完成なんだよ!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
これでスティックポスターを汚さずに貼れるというわけですね!

んなもん常識だろ・・・とかだったらゴメンナサイ!
web拍手 by FC2
コメント
No title
美琴ちっぱいタペストリー買えばよかったかな・・・じゅるり
こうしてみると欲しくなる不思議
2010/03/28(日) 19:27 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちょーさん
美琴はちっぱいなのにこの僕が惹かれたくらいですからね・・・!
タペストリーって実物とか見るとよりいいなって思います。某すもも然り。
2010/03/28(日) 22:56 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

