スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

トリノホシ サバイバル日誌 2ndシーズン episode1

2010年4月9日 帰ってきたウル虎マン

2年ぶりに私はこのトリノホシに帰ってきた。
尤も、これを読んでくれている人にとっては「まだ続くの('A`)」とお思いかもしれないが。
筆者の中では2年か経過しているのである。

さて、最初こそグライダーの操作を忘れてはいたが割とすぐに勘を取り戻すことができ、
3000メートル級の山頂にも驚くほどあっさり行くことができた。
右も左もわからなかったあの頃とは違う。私も成長しているのだ。

今回は、青い鳥と赤い鳥を惹き合わせて魚を狩猟させることによって、すぐに食糧難は解消。
むしろ魚の干物充しているほどである。


そして私のトリノホシにおけるトラウマのひとつ・・・イヤなヨカン鳥
今回は彼らの獰猛さを捉えた貴重なデータを入手することに成功した。




「鳥の攻撃により死亡」
「鳥の攻撃により死亡」
「鳥の攻撃により死亡」



そんなイヤなヨカン鳥であるが、とうとう仲間にすることに成功した。
しかし仲間にしたことで何かメリットがあるかといえばまったくそんなことはない。
むしろ邪魔であるし、追い払おうとすると反撃してくる始末。
まったくもってイヤな鳥である。


なんとかイヤなヨカン鳥を追い払い、北へ向かう渡り鳥を仲間にした。
前回はここで東に向かったため、ここからは私にとっても未知のものとなる。


そうして着いた新たな島。
到着して早々、私は竜と出会ってしまった――


続。
web拍手 by FC2
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。