スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トリノホシ サバイバル日誌5

2008年3月3日

眼前にそびえる巨大な山脈。
ここを越えた先に目的地の基地がある。

軽く山越えでもしようと山に差し掛かったそのとき。

忘れようもない、おぞましい姿。
――そう、竜である。
あいつここまで追ってきたというのか・・・!
前の前の島で何度も奴に蹂躪されたことがリフレインする。
しかし破れかぶれで突撃したところ、運よく追い風に乗れたため
ギリギリでヤツの攻撃をかわしつつ縄張りから脱出することに成功する。
(´Д`;=(´Д`;=;´Д`)=;´Д`)サッサッ


ふぅ、これで安心。
さーてじゃあ改めて目的の山越えを果たそうとしばらく北上すると……







            。    。
             \ /
2頭目キタ━━━━━( Д ;)━━━━━!!!!











全軍、回避ーっ!









竜→  ~~~~~~~━≫        三┌(^o^)┘←私





          三~~~~~~~━≦    三┌(^o^)┘





                 三~~~~~~~━≦ \(^o^)/




                             ◎     ティウンティウン
                           ◎    ◎
                         ◎三~~~~◎━≦ 
                           ◎     ◎
                             ◎








そうこうしてなんとか着陸して身を潜めることに成功。
しかし先ほどの襲撃でエミリーがケガを負ってしまった
エミリーはタウ星出身で、カラダの中をなんやらかんやらしてるようなので
自己再生ができるようなのだが、それでも回復には3日を要するという。




エミリー「……笑いなさいよ。ざまぁないってもんでしょ」


エミリー「あたしが足手まといだって言いたいんでしょ」


私「そんなことは……」


エミリー「笑いなさいよ!助けに来たっていうのに逆に足を引っ張って……これじゃ私なにしに来たのかわかんないじゃない!!」


私「エミリー!!(だきっ)」


エミリー「あ……」


私「いい……いいんだ……君がここにいる。ただそれだけで……」


エミリー「ぁ……あぁ……うっ、ひっく……」


私「よしよし……(もみもみ)」




そしてなし崩しにあまーくエッチn

真実はいつもひとつ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ボッカーン

(#)Д`) すいません嘘つきました全然そんなおいしい展開になってないですごめんなさい



実際はエミリーとは衝突しあってばっかりである。
・・・ん?
衝突・・・衝突だ!
2頭の竜をを衝突させればいいのではないか!


我ながら名案だと思ったのだが、そうそううまくいくはずもない。
何度も蹂躙されることになるのだが、体力1でギリギリ休息地点に着陸するといった大興奮スペクタクルを経て、ついに2頭を衝突させることに成功。


その隙をついてようやく山越えを果たしたのである。




山を越え、とうとう基地かと思いきや、旅はまだ終わらない。
しかし今度こそ本当に最後の島。
そこはブリザード吹き荒れる大地。
こんなところではまともに飛ぶことができない。
ブリザードがやむまで休息すればいい話なのだが、
あいにく50食近くあった食料も、腐敗やvs竜によって底をついていた。
ブリザードはやむ気配を見せない。万事休すか。


しかしブリザードの中を悠々と飛翔する鳥を発見する。
どうやら風の隙間をぬって飛んでいるらしい。
あの鳥のあとをついていけば……!
しかしそれすら叶わないほどブリザードは私の進行を阻む。
何だかんだで今まで数々の死線を潜り抜けてきた私であったが、
とうとう越えられない壁というものに衝突してしまったのである……


続。
web拍手 by FC2
コメント
No title
>エミリー「……笑いなさいよ。ざまぁないってもんでしょ」
あーっはっはっは!
・・・え?違うって?

トリノホシのエミリー、画像探したけど何だこの娘・・・かわいいな
2010/04/13(火) 21:32 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ろっくさん
エミリーかわいいよーエミリーかわいい
やばいテンションあがってきた!
エミリー!俺だー!うおおー!!
2010/04/13(火) 21:58 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

