
web拍手 by FC2

4月発売ほしいえっちゲームというより戦女神VERITAについて

もう4月も折り返したというなか今更4月にほしいゲームを更新する虎の子ですこんばんは。

いやね、お金がないということもあり、4月発売のエロゲはスルーしようかと思ってたんです。

でもねでもね、戦女神VERITAの体験版やったんです体験版。
「戦女神VERITA」応援中!
うーむ、やはりおもしろい……

戦女神シリーズはZEROしかやったことないにわかですが、ZEROは一時期ハマりました。
普通におもしろいRPGだと思います。
今作はそのZEROのシステムを踏襲しながら、ZEROで物足りなかったやり込み要素も充実してる模様。

恒例の予約特典のアペンドディスクでは様々な追加データがあるのですが、
なかでも姫狩りのリリィが殴り込みってのが気になりゅ……
姫狩りもハマったからなあ。
これは予約するしかないのかと悩んでいる次第なわけです。


以下、今作で気になってるキャラ~。

まずはZEROで好きだったリタ。
Highslide JS
カラーリング含めたキャラデザがいいですね。
しかも幽霊!
ZEROでは槍の数が少なかった気がするので今作では増えてるとうれしいな。


テトリとカーリアンとゼフィラもいい感じです。
Highslide JS Highslide JS Highslide JS

ええ、お察しの通りおっぱいです。おっぱいおっぱい。
テトリは金髪ツインテールおっぱい。
カーリアンは遊び人おっぱい。
ゼフィラはけしからん服おっぱいですよ!


テトリのキャラ紹介の「あなたの欲望を咥え込んであげる……」ってエロすぎだよ!なんだよもう!


おっぱいではありませんがモナルカもいいですね!
Highslide JS
天使、剣と鎧、尻尾(というかラミア?)といろいろとストライク。
普通にかっこいい!


鳩月さんの絵は初めて見たときは好きになれないかなあと思っていたんですが、
なんていうか妙に気になる絵と言いますか、ZEROをプレイしている内にむしろ好きになってました。
今作では絵柄も万人受けと言ったら語弊があるかもしれませんが、よりかわいくなりはったと思います。



あー、あとあと、シリーズものだから手を出しにくい……って方。
公式サイトで今までのシリーズをノベルティとしてまとめたゲームがダウンロードできます。
新規ユーザーにやさしいですねエウシュリーやさしいよエウシュリー。
それに最悪シナリオは無視してRPGとしても十分楽しめるのではないでしょうか。




……よし、久しぶりにエロゲの記事書いたぞ。
(大半はおっぱいがどうとかだった気がするけど)
web拍手 by FC2
コメント
No title
エウシュリーの作品は普通にゲームとして興味あるなあ。過去のシリーズの内容が分かるならやってもいい気が…。

あとはもっと…もっとロリキャラを!
2010/04/16(金) 21:43 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>オルトリン酸
ZEROをやってみるのもいいかもしれません。
ZEROはシリーズの一番最初の話という設定なので、今までのシリーズをやってなくても楽しめると思います。
純粋にゲームとしても面白いと思うので、体験版をしてみるとよろしいかと。
体験版でも結構遊べます。肌に合うようでしたらぜひぜひ。

このロリコンめ!
確かにキャラ数の割にはロリキャラは少ない・・・か?
2010/04/16(金) 22:20 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

