スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ざっきざっき

こんにちは、虎穴に入らずんばなんとやら。今日もぐだぐだ虎の子です。

実は僕はマンガをあまり買いません。
昔は人並みには買ってたんですが最近はまったく。

しかし最近「どうぶつの国」とやらをオススメされたので買ってみました~(´ω`)
アレですね、雷句誠ということでガッシュつながりでずっと小学館のコーナーで探してたんですが、
そういえば小学館と問題起こしてましたね。うっかり失念してました。
今は講談社ですか。
内容としてはギャグと熱血、そして感動。
さすがおもしろかったです。

あとSKET DANCEの1巻を買いました。
スケットはとても好きなマンガなんですが、ジャンプで読んでたのでコミックスは買ってなかったんですよね。
各話ごとに作者のコメントが載ってるのがよかったです。
あと巻末キャラ紹介で「ボッスン」のイントネーションが「ぐっさん」と一緒だということを知りびっくり。
僕の中では「デッサン」と同じつもりでした。

あともうひとつ、生徒会役員共の1巻を購入。
氏家ト全さんが好きなんですよ。
ストレートすぎない下ネタが素敵です。
そういえば生徒会役員共はアニメ化が決定したようですね。
なんか縦長な作画です(´・ω・`)
web拍手 by FC2
コメント
No title
私も動物の国買いましたよ~!
どんな展開になるのか楽しみですね♪
SKET DANCE各話コメントあるのか~・・・ちょっと読みたい(´・ω・)
2010/05/05(水) 21:57 | URL | 飴玉ろっく #-[ コメントの編集]
No title
GJ これでまた1人いや2人布教に成功した(ニヤリ
2010/05/05(水) 22:22 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>ろっくたん
作者いわく、今後どんどん話が大きくなっていくようですしね!たのしみです。
スケットの各話コメントは一言二言の簡単なものじゃなく結構しっかり書かれてます。
裏話というと大げさかもしれませんが、なるほどーと思ったりもして個人的には楽しめました。

>>りんぼーだんすさん
策にはまっちまったぜ!でもおもしろかったから満足なんだぜ!
2010/05/06(木) 02:12 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
No title
尿道口を下の口というのは氏家先生だけ!
2010/05/06(木) 05:37 | URL | toma #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>トウマー
そういう直接的な表現を避けるところがあの空気を生んでるんですよねー。
すごく好きです。
2010/05/06(木) 19:25 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

