
web拍手 by FC2

おぱんつ†無双 ~ドキッ☆おぱんつだらけの虎の子のアレ~

ぱんつを愛するぱんつ紳士から
あずにゃんのぱんつはまだか!
ガンガン!!ぱんつだ!はやくぱんつをだせっ!!
あずにゃんのぱんつのクロッチ部分をくんかくんかしたいお( ^ω^)

という熱い要望をいただいたので、
これでもかっていうくらいおぱんつ写真を撮ってみました!

Highslide JS Highslide JS

やはり鏡は鉄板でしょう!
本人は気づいてなくて澄ました顔してるんだけど、実はおぱんつ丸見えだよデュフフwww
っていうシチュはなかなかいいと思うのですがどうでしょうか!!!!!
目が見えないとフェチっぽく感じるのはわたしだけでしょうか。
Highslide JS Highslide JS
素人投稿とか盗撮的なアレを彷彿とするというか。


ローアングゥルから。
Highslide JS Highslide JS
Highslide JS Highslide JS Highslide JS


そして「上は着てるけどスカートはいてない」も外せないでしょう!!!
Highslide JS Highslide JS
Highslide JS Highslide JS Highslide JS
ちらりとおなかが見えてるのもまたいいですなー。


ねんどろとはいえ、やっぱりおぱんつを撮るのは楽しいですね←危ない発言
いじょ。おぱんつ率100%の虎の子のアレでした。
シーユーアゲインネクストおぱんつ!!!!!!!バイバーイ!!!!!!!!!!
web拍手 by FC2
コメント
No title
リフレクチラ・・・いやモロ?
ねんどろいどだとロリっぽいのでとても犯罪臭がします。
ごちになりました!!!
2010/05/28(金) 22:25 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
No title
スカート穿いてないのを見て
あずにゃん「パンツじゃないから(ry」
と思った次第。

更新でかした!ふぅ…
2010/05/28(金) 22:45 | URL | rinvols #-[ コメントの編集]
Re: No title
>>みちよさん
white reflectionですね!
>犯罪臭
そうか写真を撮ってたときの妙な背徳感的はそれか!!!

>>リンボーさん
ストライカーユニットをつけてギター型のライフルをもたせれば完璧ですな!!!
2010/05/28(金) 23:10 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

