
web拍手 by FC2

今月のホビージャパァーン

\ジャパーン/
虎の子です。今月号のHJで個人的に気になったものを列挙してみるよ!

・チャムチャム
Highslide JS
恒例のクイーンズゲイトシリーズの誌上通販です。
一目見てビビッときました。
これはぜひとも購入したいところ。
どうでもいいけど髪の色とポーズが似てるせいか日和川旭っぽいなと思いました。

・Tony's初音ミク
Highslide JS
これは非常に期待できそう。
今までの初音ミクのフィギュアが"静"だとすればこれは"動"ではないでしょうか。
お顔の出来もなかなかよさそうです。
ホントにミクのフィギュアって出来がいいのが多いねー(´・ω・)(・ω・`)ネー


・メガハウス柳生十兵衛 軽装形態
Highslide JS
現段階ではまだ何とも言えないけど要チェックや。


ちなみに今月号にはB★RSのキャラクターチャームが付属してました。
Highslide JS

キャラクターチャームということはピロリミクと同じシリーズなんでしょうか(・ω・`)?
Highslide JS

来月号はとうとうB★RSのアニメDVDが付属しますね!
付録でチャームとかDVDとかホビジャすごいなー。
web拍手 by FC2
コメント
No title
最近はこの業界、どこも付録豪華ですよねー。個人的には付録より中身を充実してもらいたい
2010/06/28(月) 16:20 | URL | toma #-[ コメントの編集]
No title
注目してるフィギュアが一緒すぎて、なにこれ怖い。もはや義兄弟
2010/06/29(火) 00:38 | URL | みちょー #-[ コメントの編集]
No title
>>トウマー
情報なんて最悪ネットでも仕入れることができるわけだし、
こうでもしないと情報誌は買ってもらえないってのもあるかもしれんね……
個人的には今月号は充実してたと思うよw

>>みちょー兄者
( ´_ゝ`)(´<_` )考えが一緒なんて流石だよな俺ら。
2010/06/29(火) 02:55 | URL | 虎の子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-NA10-XJ ステンレスブラウン |

ZOJIRUSHI 真空圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-NA10-XJ ステン...

プロフィール

虎の子

Author:虎の子
ゲームの感想を書いたり買ったフィギュアの写真を撮ったりしたいなと思いつつ最近はめっきり更新頻度が低下している雑記ブログ。

コメント・拍手していただけると嬉しいです。
リンクフリー。よろしければ以下のバナーをどうぞ。

bana1.gif

最新記事
最新コメント
カレンダー/月別アーカイブ
リンク
bnr_hako88_31.gif
ブログパーツ&バナー
もうどうにでもな~れ     エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
カテゴリ
検索フォーム
FC2ブログランキング
ぼくは新八ちゃん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
あと小夜ちん!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

